みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お見合い結婚で純粋ラブですね。
2人の速度で一歩一歩心の距離を近づけ、
お互いを知り夫婦愛を築いていくのですね。
現代ではお見合い結婚は周囲であまりみられませんが、この夫婦のようにお互いのことを大切に思い歩んでいける2人なら、お見合い結婚してから関係を築いていく結婚も有りなのだと感じました。by そもこ-
0
-
-
4.0
無料分が少ない、、、!
もっと読みたかったっ!けど購入したいのが他にあったのでそちらを優先しちゃいましたwby m...mii....-
0
-
-
5.0
最初からどハマり
お見合い婚いーーなーーってすごく思える!!
不器用で真面目な2人…が故にすれ違ったり誤解したり、、、初めてのケンカの時雫の気持ちが伝わってきてうるうるしちゃいました。お互い好きなのに…可愛い2人だ。by おまもり-
0
-
-
5.0
面白いです!こんなお見合い良いなーって思います。しかも、一目ぼれが実際結婚してみても尚良かったって!
by 青空のした-
0
-
-
4.0
純粋ラブです。
読み進めて行くとキュンキュンします。
こんな恋愛していきたいと、学生の時を思い出すこともあるかと…恋愛に疲れたときに読むと、気持ちが楽になることもあるかもです。by nekoMusume-
0
-
-
3.0
なんかいろいろから回ってますが、なんか微笑ましいです。確かに強引な結婚かなって、思っちゃいましたけど、幸せになって。
by さとみいぶちゃびび-
0
-
-
4.0
お見合い
お見合いだけど、実はもともと好きだった人なんて素敵です。本当のことを早く伝えてますますうまく行ってほしい。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
すき
幼い頃の憧れ男性がお見合い相手なんて運命感じる。これからの結婚生活が楽しみ。インテリア男性ってカッコいいよね。
by ピいナッツ-
0
-
-
3.0
お見合いをしたことがないので、どんな感じなのか読み始めましたが、あまり大きな変化がないのが残念です。
これからなのかなーとby まぁーこん-
0
-
-
4.0
なんか純粋な二人の結婚にはらはらドキドキです、今のところハッピーな感じだけどまだ色々あるのかなぁ~、続きが読みたいです
by チエコばぁば-
0
-
