みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,221 - 2,230件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけでやめるつもりが、いい大人の2人が初々しくて、行く末を見守りたくて、ついつい課金してしまいました!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しずかちゃんとたかはるさんの恋がむず痒いです我慢できなくてたかはるさんが一方的に思いを伝えて結ばれるけど、思いを伝え合ってしあわせになってほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事はちゃんとしてて、しっかり者なのにプライベートはヲタクで天然…。そんなヒロインが好き過ぎるエリートイケメン無表情ダーリンのお見合い結婚からのラブ・ストーリーです。

    by nirai
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりのお見合い結婚でなかなか夫婦として踏み込めない2人。お互いを大切に思い嫌われたくないから全然進展しなくてもの足りません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでいてほのぼのする

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いから結婚に至るまで交際期間がほぼない2人のお話です。男性視点と女性視点の両方のエピソードで話が展開します。ですから、2人の心情がわかりやすいです。

    by 紅緖
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お見合い結婚の問題とは?

    お試しで読んでみましたが、悪くないです!
    凄い面白い!って程ではなく、普通に楽しめる作品
    絵は正直あまり好みではありません💧
    まだ、読み途中ではありますが…

    お見合いで結婚を決めたヒロインの雫
    ヒーローの方は彼女の事が好きみたいに感じます
    イケメンで優しい彼
    でも…お見合い結婚のせいか
    夜の営みのタイミングを完全に掴めずにいます
    このまま2人はどうなるのでしょうか?
    きっと上手くいくような先が読める感があります
    続きが気になりますが…
    購入するまではしないかなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いだったけど、たかはるの一目惚れだったとことか職場でちょっとデレてたり微笑ましく読んでます。笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いです

    二人とも純情でカワイイ!気持ちを出さないけど彼はきっと彼女を好きなはず。好きであってほしいなぁ。彼女もこれから好きになる予感だ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    1ヶ月も夫婦の営み無し⁉️それって大丈夫?って感じだけど、慎重に距離縮めてるんだよね😅変だけど😅まあお互いがそれで良いなら大丈夫という事で😅

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    わたし的にはなかなか面白いストーリーだと思いました。だからこれからどんな展開になるのか楽しみですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー