みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも奥手でピュアでかわいすぎるし、お似合い。この2人が距離を縮めていく過程にかなりキュンキュンする。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
なんだかとっても素敵です。お見合い婚だからお互い気持ちがないと思っててなかなか進まないけど気持ちを伝えあえてよかった!続きが気になります!
by ぶいぶいちゃん-
0
-
-
5.0
いきなり結婚
小さい時に何度も会って遊んだこともある男性とお見合いし結婚しました。条件はよかった。でも、弟はなんか心配してる
by キラリん-
0
-
-
3.0
この作者さんの小説がすごく好きで、漫画にたどり着きました。清楚ながら意志の強さを感じさせる素敵なお話かなぁ。
by けろりっち-
0
-
-
5.0
拗らせ男女の結婚
お互いに仕事や趣味優先で生活してきた2人が、ひょんな事から結婚に至る。そこからの共同生活は、お互いの第一印象からくるすれ違いで一歩一歩歩み寄っていくスロースタート。
初々しいし、思い遣りのある関係。だけど、まどろっこしい!by これはミステリーです-
0
-
-
4.0
イラストが私の好みで読み始めました。
恋愛初心者の二人の結婚生活はお互い好きになっているがすれ違い。
続きが楽しみです。by ぽぽラブ-
0
-
-
5.0
他のサイトで無料だったので、読みましめました。絵もかわいくて、ストーリーもおもしろいです。おすすめ!
by apiko-
0
-
-
4.0
普通
無料分だけ読みました、親が勝手に見合いを勧めて相手は知ってる人だから結婚したけど。全く運が悪いのか初夜もないなんて。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
4.0
こんな誠実な男性に愛されたい
絵がきれい。こんな誠実でまっすぐな男性に愛されてみたいと思いました。みてるこちらもドキドキしてしまいます。
by ツピタ-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も可愛い感じで、少し読み進めてますが、
旦那さんが、初夜どころかずっと流石に何もしてこないのは、不安だし耐えられないわ。by Ryoちゃんさん-
0
-
