みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,141 - 2,150件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お見合い婚に初夜は必要ですか?

    次々に呼んでいたらあっという間にに、読み切ってしまいました。続編が楽しみです。早く続編読ませて下さい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが‼︎可愛らしいお二人のやりとりがすごく良いです。嫌味のない焦ったさが、すごく爽やかで良いです。駆け引きではないが、すごく考えてるたかはるさん。すごく良いです。ういういしく可愛らしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    描かれている絵が綺麗です。主人公が良い感じです。ストーリー展開がとても楽しみです。いつも次を気にしてしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から高晴さんは雫ちゃんが好きだったんだね♡
    契約結婚の話まで出して自分の妻にしたかったなんてキュン♡
    雫ちゃんもオタ活のこと話せてからグーンと2人の距離が近くなってこの先も続きが楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少しもどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみとのお見合いで、結婚してからの展開が少しもどかしいと感じました。だけど、理系男子で研究職だと出会いもあまりないから、このような展開かなぁと思い、楽しみながら読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プレゼンのようなプロポーズや、他人行儀な生活では、同居人だ。もっとお互いを知らなきゃ。せっかく話せるチャンスでも、ピントが外れていては、距離は縮まらない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    面白くないとは言わないけど、いい年した男女、しかも入籍して一緒に住んでるのにじれったすぎて…
    疲れてきて読み進める気力が…
    これで女性漫画の謎。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと無料分だけ読もうかな、ぐらいであまり期待してなかったのですが、意外と面白い。
    変わり者の夫のキャラが他の作品とは違っていて(最初からグイグイくるのが多くないですか)新鮮というか。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪くないけど

    ちょっとじれったい展開で
    読むのに根気が必要かも
    モヤモヤすることも多い
    全体的には
    まぁほほえましい感じですかね
    でもなんか気になって
    読み続けてます
    最後まで読めるかなぁ?

    by jun×2
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな 漫画

    面白くて 何度も 読み返してます‼️こんな お見合い結婚なら 憧れます。現実なら厳しいかも…
    どんな風に 完結するのか楽しみ♪
    早めの更新 御願いします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー