みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合い婚に初夜は必要ですか?
次々に呼んでいたらあっという間にに、読み切ってしまいました。続編が楽しみです。早く続編読ませて下さい。
by はらこちゃん-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが‼︎可愛らしいお二人のやりとりがすごく良いです。嫌味のない焦ったさが、すごく爽やかで良いです。駆け引きではないが、すごく考えてるたかはるさん。すごく良いです。ういういしく可愛らしいです。
by kawaii-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
描かれている絵が綺麗です。主人公が良い感じです。ストーリー展開がとても楽しみです。いつも次を気にしてしまいます。
by はーれーせりか-
0
-
-
4.0
最初から高晴さんは雫ちゃんが好きだったんだね♡
契約結婚の話まで出して自分の妻にしたかったなんてキュン♡
雫ちゃんもオタ活のこと話せてからグーンと2人の距離が近くなってこの先も続きが楽しみですby サイコ☆-
0
-
-
5.0
少しもどかしい
幼なじみとのお見合いで、結婚してからの展開が少しもどかしいと感じました。だけど、理系男子で研究職だと出会いもあまりないから、このような展開かなぁと思い、楽しみながら読んでます。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
心
プレゼンのようなプロポーズや、他人行儀な生活では、同居人だ。もっとお互いを知らなきゃ。せっかく話せるチャンスでも、ピントが外れていては、距離は縮まらない。
by アオキーちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
面白くないとは言わないけど、いい年した男女、しかも入籍して一緒に住んでるのにじれったすぎて…
疲れてきて読み進める気力が…
これで女性漫画の謎。by さくよし-
0
-
-
4.0
ちょっと無料分だけ読もうかな、ぐらいであまり期待してなかったのですが、意外と面白い。
変わり者の夫のキャラが他の作品とは違っていて(最初からグイグイくるのが多くないですか)新鮮というか。by スノーピクチャー-
0
-
-
4.0
悪くないけど
ちょっとじれったい展開で
読むのに根気が必要かも
モヤモヤすることも多い
全体的には
まぁほほえましい感じですかね
でもなんか気になって
読み続けてます
最後まで読めるかなぁ?by jun×2-
0
-
-
4.0
好きな 漫画
面白くて 何度も 読み返してます‼️こんな お見合い結婚なら 憧れます。現実なら厳しいかも…
どんな風に 完結するのか楽しみ♪
早めの更新 御願いします。by ラブリッチ-
0
-
