みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    評価

    もう少し高くてもいいのでは?
    高晴さんの、不器用で朴念仁な感じとか、お互いに嫌われないように距離をとっていたこととか、丁寧に描かれていて
    すれ違ったときや、想いが通じあったときは涙が出そうでした。
    高晴さんが、何度も我慢したり、デレて肉食っぽく責めてくるところとか、けっこう好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結婚なんてはきっかけにすぎないなって思いました!お互いを知っていくうちに惹かれ合うって素敵❣️またすれ違ってるところがもどかしくてどんどん読み進めちゃいました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    恋愛経験ゼロの主人公がお見合い、相手は申し分ない経歴。お見合いの経験が無いので憧れてしまう。面白そうで続きが読みたいです。お見合い婚でも甘い感じがたまりません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ズバリタイプなので、夢に出そう

    自分の偏った考えの中では、この職種が理系の最高峰であり、頭の中体育会系なので、見た目もあいまって、凄いタイプです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きが見たい!

    ネタバレ レビューを表示する

    初夜ではなくなったけど、、いつになったら先に進むの⁉︎

    男らしい高晴さんが早く見たいし、デレデレの雫が見たいので、課金する手が止まりません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    恋愛興味なしから始まるふたりが段々と変わっていくのがおもしろいです。
    旦那さんが一目惚れだったのもわかりなんだか可愛くおもえちゃいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが、面白いです!とりあえず主人公が可愛い。
    小さい頃に出会っていて親同士が友達でそんなお見合いやったらいいなって思った。それにお互い思い合っててそれを隠してるもどかしさが堪らない。

    by aa16
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    めちゃコミにもあって嬉しい!

    広告で気になってて、続きが読めて嬉しいです!
    2人のすれ違いが見ててハラハラドキドキしちゃいます!
    続きも楽しみです!

    by mikito
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    よくあるお話かな、と思いつつ
    ついつい先が気になって
    読み始めてしまいました。
    絵も可愛らしい。
    安心して読めると思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いでの結婚のお話かと思ったら、それ以前にご縁があって男性の一目惚れで始まるというところが良いですねー
    2人が両思いになってからもキュンキュンして楽しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー