みんなのレビューと感想「花嫁は愛されぬ宿命を嘆く」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
極
このストーリー漫画はハラハラドキドキします。特に第一話では、まさか?そんなところに?がたくさんあります。
by るるるんんん!-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
1夜の過ちって、何だか、ないよなぁ…。って(笑)。私も1度は、頭がおかしくなるような、過ちをしてみたい(笑)。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
暗いけど
表紙絵とタイトルが気になり、無料お試し分を読んでみました。スタートの話の内容暗めですけど、面白いと思います。
by ponsuke05-
0
-
-
3.0
1話目からいきなりの展開に驚きましたが、ストーリーがわかりやすくてとても読みやすいです。
絵もきれいだし、先が楽しみです。by macosmiyako-
0
-
-
4.0
ザ、ハーレークインって始まりな気がします。幸薄い女の子のシンデレラストーリーだと思います。安心して読みます。
by ラキハツ-
0
-
-
3.0
初めて会った人と初めてだなんて…
で、妊娠って!
もう少し慎重にして欲しいかな。
再会したけど、前途多難っぽいですねby きょん1-
0
-
-
4.0
一夜の事で妊娠 その後の偶然の再会。 丸く収まるように進んでいくストーリーで 安心して読み進められるので 良かったです。
by ケンタリン-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
お酒の力を借りてワンナイトからの妊娠、偶然の再会。ハーレクインらしい展開。続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
3.0
ほかのまんがをよんでいて、同じ作者さんだったので読みはじめました。
えがとにかくキレイで好きな感じのものがたりでした。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
3.0
内容はハーレクインではよくあるパターンだったので特に感想はありませんが最近見かける作家さんなので頑張ってほしいです。
by しろ吉-
0
-
