みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料だったので読みましたが、意外と面白い内容でした。絵も可愛いし、ストーリー展開も上手くてこれからが楽しみになりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よい!

    無料の購読中ですがレビュー!
    初めから続きがきになる展開ですきです。
    このまましばらく毎日読めるのを楽しみにしつつ、最終的には買うんだろうなぁ。

    by  4045
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとする

    まだ序盤の方ですが、読んでいてほのぼのとした気持ちになりました。
    それと同時に焦ったくて早く結婚してまえ!とも思いました。

    by KmMk
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    暇つぶしに適当な漫画でも読むかと思いてにした漫画でまた同じような異世界系?かと大して期待していなかったがおもしろかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    存外に面白い

    素性の分からない実力のある魔術師と素性の分からないエルフの恋の物語だったり云々。よくあるなろうものかと食ってかかったらしてやられた気分になった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    全財産はたいて
    嫁を買うって
    おもしろ過ぎです。

    嫁のためにも
    また、お金
    貯めてくださいね!

    楽しみにしてます。

    by 仔猫2
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっ、可愛い!

    エルフ可愛いし、しかも強い。
    純愛ですね、キュンキュンします〜♪お互い守り合う姿にこのまま幸せでいて〜と願いますが、そうはいかないんですよねー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くももどかしい。魔王と言ったってそんなに悪キャラでもなく、エルフを大事にするのはいいけど、もう少し弄んで欲しい気がする。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    魔王とエルフの話、面白かったけど、無料通話分が終わると共にやめてしまいました。私にとっては、課金してまで読み進めるほどではなかったかな。

    by TTiasan
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか良いとこで無料分が終わってるー。先が気になります。2人がうまくくっつくといいけど。なかなかコミュ障な2人だから、難しいのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー