みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    怖い!怖すぎます。。。
    リアルでもこーゆう人いますからね。。。
    ちょっと胸糞。でも読んでしまいます。

    by yrtkkn
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いるよ。

    こういう人、漫画だからだよねーって思う人多いと思うけど、案外いるよね、女性は。気をつけて!本当にやばいから!ある意味、社会人の勉強になる漫画です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    典型的自分自身しか見えていないお局様。性格も悪く能力もないのに自信だけは人一倍。主人公は言われるがままと思いきや、味方になってくれるイケメンもいて、周りのひとまずある程度はお局にやな奴認定をしている様子。しかし中々へこたれないお局。どうやって逆転するのか、見ものです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感がすごい

    あーいるわー!こういう人!!!って共感がすごい。まだ途中までしか読んでないけど最終的にどうなるのか気になるので続きも読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある

    オフィスマンガではよくある話なんじゃないでしょうか。あまり新鮮味はないし、オチもだいたい想像できます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    縁がないとこんな人に出会ってしまいますよね。
    学校でも職場でも親同士の付き合いでも。

    出来るだけこういう人と関わりたくないものです。
    こういう陰湿な人をみると満たされてないな〜とよく思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    自分のことだけ、考えている人。自分の都合のいいようにする人。今もたくさんいるから気をつけて生活しないといけない。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まぁよくある

    まぁ、よくあるムカつく女のお話です。
    でも本当にこういう自分棚上げの女ってあるよなぁって思う。ちょっと読んでてイライラします

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな先輩いたら嫌すぎる!新卒のときは先輩のいう当たり前が絶対というのもわかるので、先輩がいなくなった今、これから頑張ってほしいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな上司、会社に1人はいるね!自分は良くても他人が同じ事すると否定的な態度で、扱い辛くてどうしようもない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー