みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
酷い
こんな人が居たら耐えれない
本当に性格が悪い
男には優しいのは当たり前
騙してまで仕事内容違うのも普通にパワハラby げんきになろう-
0
-
-
5.0
ついつい
「ワタシ以外」「ワタシってサバサバ」と共に、似た内容だけどつい読んじゃうシリーズ。
自信満々で過大評価の主人公にイラっとしながらも続きが気になります。更新が楽しみ。by まかはやたな-
0
-
-
5.0
後輩ちゃんの健気さが可愛い
新入社員の後輩ちゃんが先輩の理不尽も「社会は甘くないんだ。会社ってこういうものなのかな?」って素直に耐えて頑張る姿に応援したくなりました。問題の先輩の言うことは間違ってはいないんだけど、もやもやさせてくれます。でも「ワタシはいいの、ワタシはね」って決めゼリフは素敵です(笑)自分も会社で後輩に迷惑掛けないよう反面教師にできます(笑)
by グロリオサ-
4
-
-
4.0
最後が気になる
無料分しか読んでいませんが、とにかく上司の女の人にイライラしながら読みました!笑
最後はスカッとしたいです!by kennatu-
0
-
-
4.0
こんだけあからさまだと逆に分かり易くて
面白い。でも、身近にしかも会社の先輩だと
面倒臭いかも!実際似た感じの人は結構いるby エムケさん-
0
-
-
5.0
わかりすぎる
勘違い系の教育係でた!うちの会社にも同じような人がいて、わかりすぎます!新入社員、がんばれー!他の人に相談できたらいいのに。
by tooto-
0
-
-
3.0
うーん
新人ちゃんがかわいそう、、、
読んでてもあまり面白いと思えないかなー。
もう少し味方になってくれる人がでてくるといいなー。by mnmy01-
0
-
-
2.0
ありがちなストーリー
試し読みしました。こんな人、いるいる!って共感でしたが、この手の題材は他でも読んだことがあり、新鮮さはなかったです。ということで、続き読みはもういいかな。
by Echu-
0
-
-
3.0
いるよねこんな女!しかも上司となるとマジうざい!自分を指摘されたら、八つ当たりしてくるみたいな。こんな人間にはなりたく無いな。
by ざびこ-
0
-
-
2.0
いるいる
いるいるこーゆー女。ちょっと人を見下したような態度。腹立つわー!はやくバチあたればいいわまぢで。はらたつー
by 宇宙風呂-
0
-
