みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるいる
いるいる!ほんとこういう指導者!
私の仕事場にもいてますね!
人それぞれだけど、人柄のいい指導者に当たりたいものだby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
バブルを思い出す
かっこだけつけて中身ない先輩たくさんいたな。
客と同調さて気に入られるのが能力あるとか勘違いして。
まあ、いずれバレるけどね。by kokkok0613-
0
-
-
4.0
うーん
私はこういう人と出会った事ないけど、実際いるんだろうな~と思いながら読みました。途中までしか読んでないですけど、荒川くんがもっとビシッと言ってくれる事を期待します。
by scarlet1120-
0
-
-
3.0
いる…いるなぁ、こう言うタイプの人。男女問わずいる。とにかく卒なくやってくんだけど、側から見てるとイラッとする。コレは漫画だから、いつかバチが当たるんだろうなぁ😅
by ハッシーくん-
0
-
-
5.0
いるよね〜
こういう人。ほんと自覚ない。ただ、人のやることなすことにケチつけたいだけの人。自分はそうならないように気をつけてるけど、隙を見せられない感じがしてしんどい。
by にゃゃこ-
0
-
-
3.0
いるいるいる!
やばいやついる!
こんなやついるー!リアル女の先輩でいるよね。
20代でまぁこんな人にやられまくったんで
漫画では制裁を与えて欲しいです笑by わっかーめん-
0
-
-
4.0
タイトル通り
社会に出るとこういう人いますよね(笑)こんな人の下で働いてる人は笑えないけど、他人事だと笑ってしまう。でも見てる人はきちんと見てるから。誰かが正してくれるよね?と期待してしまいます。ただ、後輩のネタを盗んだり、男の人に媚びたり、似たようなお話と被ってるなぁと思うところが多いです。
by いち:-
1
-
-
3.0
最初のほうを読みました。が、主人公が可哀想で嫌ー!!後でどんでん返しがあるんだとは思うけど、頑張ってる新人さんに優しくして欲しいなと思ってしまいました。
by carro-
0
-
-
3.0
こんな女いーるー!!むーりー!!無料分読んでみましたが、3話。ちょっと無理で明日読むのは無しかなってかんじです。
-
0
-
-
3.0
おもしろい!
主人公の純粋に真っ直ぐ頑張る姿を見て、応援したくなります!私ならこんな上司といたら病んじゃうけど、前向きに頑張れて本当にすごい!
by めぇメェ-
0
-
