みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    いるいる!ほんとこういう指導者!
    私の仕事場にもいてますね!
    人それぞれだけど、人柄のいい指導者に当たりたいものだ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    バブルを思い出す

    かっこだけつけて中身ない先輩たくさんいたな。
    客と同調さて気に入られるのが能力あるとか勘違いして。
    まあ、いずれバレるけどね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    私はこういう人と出会った事ないけど、実際いるんだろうな~と思いながら読みました。途中までしか読んでないですけど、荒川くんがもっとビシッと言ってくれる事を期待します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いる…いるなぁ、こう言うタイプの人。男女問わずいる。とにかく卒なくやってくんだけど、側から見てるとイラッとする。コレは漫画だから、いつかバチが当たるんだろうなぁ😅

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるよね〜

    こういう人。ほんと自覚ない。ただ、人のやることなすことにケチつけたいだけの人。自分はそうならないように気をつけてるけど、隙を見せられない感じがしてしんどい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いるいるいる!

    やばいやついる!
    こんなやついるー!リアル女の先輩でいるよね。
    20代でまぁこんな人にやられまくったんで
    漫画では制裁を与えて欲しいです笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    社会に出るとこういう人いますよね(笑)こんな人の下で働いてる人は笑えないけど、他人事だと笑ってしまう。でも見てる人はきちんと見てるから。誰かが正してくれるよね?と期待してしまいます。ただ、後輩のネタを盗んだり、男の人に媚びたり、似たようなお話と被ってるなぁと思うところが多いです。

    by いち:
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初のほうを読みました。が、主人公が可哀想で嫌ー!!後でどんでん返しがあるんだとは思うけど、頑張ってる新人さんに優しくして欲しいなと思ってしまいました。

    by carro
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな女いーるー!!むーりー!!無料分読んでみましたが、3話。ちょっと無理で明日読むのは無しかなってかんじです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の純粋に真っ直ぐ頑張る姿を見て、応援したくなります!私ならこんな上司といたら病んじゃうけど、前向きに頑張れて本当にすごい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー