みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌なひとを思い出す
だんだん嫌なことをたくさん思い出すので ちょっと息を整えてます
by ドラ猫大王-
0
-
-
3.0
いたなぁこんな感じのおばさん
指示通り修正したのに上司に修正前のがいいよって言われたら「この子がどうしてもっていうので〜」って言うやつ
そっくり過ぎてびっくりしたわby しおからほたる-
0
-
-
3.0
こんな同僚や先輩がいたら堪らないという典型
のような人物です。
ストーリーとしては楽しく読めますが現実のこととなったら・・・。by Ec-
0
-
-
3.0
ため息が、でます。
もう少し隠れてイビる方がいいんじゃないのー?と思うくらい人前で堂々とパワハラ、モラハラしてますね。
こんな先輩嫌すぎます。by りこ.。.:*♡-
0
-
-
5.0
大きな会社ならどこにでも絶対といっていいほどいるタイプの嫌な女の人ですね。
まだ途中までですが、ギャフンとなるのを楽しみに読み進めてみようと思います。by ちわパピ-
0
-
-
3.0
嫌いな人を思い出しながら読んでます
本当に嫌なやつはどんどん痛い目見ればいいのにと思いながら読んでいます
自分はできると思ってる社歴だけな人っていますよね
そういう人を思い浮かべながら読んでいますby まよkt-
0
-
-
3.0
おもしろい
素敵な先輩と思っていたら、全然そんなことなかったってこと、たまにあるのでわかるなって思いました。
意図があってやってるのか、そうでなくてもエゴなのかわからない時ってありますよね。
現実にはそこまであからさまな人いるかわからないけど、面白いです。by aykn111-
0
-
-
3.0
いるいるこうゆーおんな。
私は特別って思い込んでる女。
勘違いするなって言わないとわからない。
目を覚ませ。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
あるある…?
こういう人ホントにいるの・・・!?
と思ってしまった私は多分恵まれている・・・
こんな考え方あるんだ、おもしろ〜!っていう気持ちで読める。by イカ墨パスタ-
0
-
-
3.0
イライラしながら読んでます
こういう人はどこにでもいると思う。イライラしますが、イライラしながら読むマンガなんだと思います。ただ、周りにはバレてるのが救いかな。本当に怖い人はバレないように意地悪するので。
by koza4-
0
-
