みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はまっちゃう
こういう手の漫画作品はたくさんありますがいつも気になって読んでしまいます。でもこういう女性っていますよね、また読みたいです
by ぽむぽむみじんこ-
0
-
-
3.0
恋愛ストーリーよりも面白い
ダラダラした恋愛物語よりも、職場であるある雰囲気の物語で、面白いですね。でもわたし以外みんなバ●が好きな人には、好きなジャンルだと思います。
by ボッチィ-
0
-
-
3.0
いるいる!こう言う上司!手柄横取りやら後輩への嫌がらせ…でも自分がするのはいいって今の時代にはちょっとってことを気付いてほしい御局様ですね。後輩の健気に堪え応える姿に応援したくなります
by まろろんにゃ-
0
-
-
3.0
見ててイライラするのは面白いからですね。
あからさますぎて凄い!
こんな女ほんとにいたらこわいなぁーby ポコンタ-
0
-
-
3.0
表紙の絵がいかにも、って感じでいいですね。話はこうゆう人いるいると思いながら楽しくよんでます。後輩の逆襲が楽しみです。
by かりん528-
0
-
-
3.0
みてて辛い
どこかでスカッとする展開なんだろうけど理不尽で腹が立つので読み進められない
誇張してはいるけどこういう理不尽はあちこちにあるよねーという内容by プリハニ-
0
-
-
4.0
う~ん
まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようか検討中です
by 〜らゆなはやゆ-
0
-
-
2.0
広告で気になって
広告が気になり購入したけど、まだまだ話数が多くて
かといって読み続けるほどでもなく
残念ながら途中脱落です。by ぽこりんたろう-
0
-
-
2.0
今ありがちなサバ系女子の話
無料分でお腹いっぱいです
課金してまでは読まなくて良いかなーと思いますby ばひぷん-
0
-
-
3.0
あるある
OLあるある。どこにでも一人はいそうな嫌な先輩。現実世界は、多少腹黒くても要領よくやる人が評価される事が多い。せめて、このマンガでは、正当な裁きを祈ります❗
by samantha-m-
0
-
