みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いるよね

    こんな理不尽な女。
    こういう人がいると、蹴落としたくなりますね、
    女の敵は女なんだと、色濃く実感します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    次が気になってしまいます。
    イライラするけど、かなりスカッとするから、楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    笑えます

    ちょっと大げさですねwでもこんな女性いそうですよね。楽しく読んでいます!しかし会社をなんだと思っているのでしょうね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    典型的な理不尽上司ですね
    今時こんなことしてたらパワハラで訴えられます

    社内不倫がバレて倉庫勤務になってちょっとスカッとしましたが…まだ何かやらかしそうですね

    ここまでしか読んでないので
    少しずつ読みたいと思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人には注意して 自分のときは こんな棚に上げれる人っているのね。
    露骨すぎだし、無料分最後まで読むと結局ボロが出るみたいだけど… この後どうなるんでしょう? 怖い物見たさみたいな感じで 気になります。

    by m120365
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ザお局って感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで見ましたが自分の事を客観視出来てないおばさんって感じでとにかく映え!誰よりも上にいたい!痛いおばさんって感じです。ホストにも貢いでしまうんでしょうね。学習しない脳内お花畑おばさん。早くスカッとした終わり方を見たい。

    by にし3
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分が増えてて嬉しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    楽しく読ませてもらいます!
    リアルなキャラクターが好きです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    八木さんは、本当にひどいなあ。実際にいたら呪いたいくらいですが、主人公も私はあまり好きな感じではありません。新入社員にしては、八木さんに立ち向かうのはすごいけど、、八木さんが相手だからを差し引いて、たまになんか失礼かなと思ってしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あ~こういう女いるなぁ

    こういう自分のことを棚に上げて人を口汚く言う女の人って結構いますよね。今の会社に転職してからそういう人がいなくなって穏やかに生活できていたのにいろいろ思いだしました笑

    by 4hime5
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    真面目に頑張っている人が馬鹿を見る、理不尽すぎてムカムカしながら読みました。
    レビューに、こんな人どこにでもいるよねーって書いてる方が多くて、びっくり。こんな職場、いやだわ……

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー