みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全838件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    長すぎる

    内容は面白く、課金してしまいましたが、そろそろスカッとした結末を見たいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ⭐︎

    ネタバレ レビューを表示する

    いるいる!
    こういう自分はいいのに
    人には厳しいやつ。
    なんで話が伝わらないのかと思ったら
    まさかの社内不倫
    懲戒なってざまぁだけど女はいいの?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いるいる

     いるいるっ。こういう先輩。新卒で働きはじめたころ、すんごい雑用押し付けられたのを思い出しました。今なら笑える。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のこと棚に上げてあれやこれや言ってくることにイライラするし、主人公はよ言い返せー!!って思うけど、面白くて読んじゃう。続き早くみたい、、!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    意外と甘いのね

    社内不倫して経費横領してたのに倉庫に飛ばされるだけで済んだなんて随分生易しい処遇…てかよく同じ会社に勤め続けられるな。厚顔無恥がレベチ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イライラしながらもついつい読んでしまう作品です。
    早く罰が下って欲しいと思いながら…
    早くみんな気付いてって思いながら読んでます 笑

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イラっとする

    イラっとするだけで全然続きを見たいと思いませんでした。
    無料分も残っていたけど、それももういいかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    スカッと…?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がなかなか懲りない系なのでスカッとを求めてるとちょっと物足りないかもしれません。
    某サバサバ漫画の主人公みたいにいつかそれが逆に好まれるようになるでしょうか!?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悲劇的だな

    こんな教育係に当たったら新人は悲劇的としか思えない。当たり散らす位なら良いけど企画盗んだりしちゃったら本当ダメでしょう。荒川さんいてくれて良かった

    by Ameboo
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    実にわざとらしいキャラ作り
    何とも言えない絵柄というか
    第一線では勝負にならない画力と描写
    生活の為のみに描いてるある意味
    現実的な昨年だと思う

    by 海湖
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー