みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になって
早く誰かこの無能な先輩をぎゃふんと言わせてほしい。こういう人たくさんいるけど、中には意外とうまくいってて草。
by Nagisa88-
0
-
-
5.0
凄い!
嫌いです、このオンナ!
課長とできてる??
とにかく、こんなオンナは、とっとと正しい制裁を受けてください!
今迄誰も気づかなかったのかしら。by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
自分本位丸出し
見ていて上司の態度にムカムカします。
ムカムカしつつ読み始めたら止まらない。
わたしはいいの、で他人の事はちっとも考えられないのですね。
あんなに自分本位な人、現実にいなければいいのですが、やっぱりいるんですよね。
これから先の展開が楽しみですby 匿名トク子-
0
-
-
5.0
ムカつきます
上司の女の顔が絶妙で見ているだけで腹立ちます。メイクもバブルの時みたいなメイクだし、特に口が腹立ちます。いちいち同僚に嫌み言ったり、自分が注意されたらキレるしこんな女昔の会社に居たなー最後ギャフンと言わせてほしいです。
by キャラメルぽっぷこーん-
2
-
-
4.0
イラつく女具合がちょうどいい
嫌な女度合いがちょうど良くて面白いです。ストーリー的には目新しさはありませんが、読みやすくて進んでいます。
by まんまるの-
0
-
-
3.0
あるある?!
こんなお局いたら本当に会社辞めるわ。後輩さん健気で偉い。まだ途中でどんな展開が待ってるのか楽しみだけど…今のところはモヤモヤでいっぱい。早くスッキリしたい。
by わんこのいっぬ-
0
-
-
4.0
面白かった
無料分までいっきに見ました!ムカつくって思いながらも次はどうするんだ?と気になりどんどんと読んでしまいました笑
購入するか悩んでます笑by しいる-
0
-
-
4.0
いますよね〜、こうゆう勘違いお局。
どれだけ自分が偉いんでしょうね。
主人公は素直なまま過ごして欲しい。
我が社のこうゆうお局に育てられた新人は、お局そっくりに育ってしまいました。by ybkn-
0
-
-
4.0
たまに
たまにこういう上司がいますよね(* >ω<)どうにかこうにか自分の手柄にしようとしたりら蹴落としたり!でも、廻りに味方はいないんだよね
by リンゴちん-
0
-
-
3.0
こうゆう人居るのよねー。
仕事出来ないくせに、私仕事できます!!って言うやつ。
私の周りにも、似たようなタイプの人居るわ…by 𖤐ミ-
0
-
