みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料なので見ます
よくあるストーリーなので先が読めるような感じだよね!でも何か違うことに期待して無料の回は見ますがつまらなかったら次回購入はありません
by マイムちゃん-
0
-
-
3.0
そういう人いますよね~
自分はなんでもやってよくて、
人が同じことをやったときは
許さない。
自分に甘く、人に厳しい。
最後は痛い目に合いますように笑
期待しながら読みます!by erkooooo-
0
-
-
3.0
醜い
意地悪女の顔がどんどん醜くなっていきますね。
こんなにやりたい放題やって、生き残れるはずがありません。
ちょっと話に無理があるかなー。by とらりひょん-
0
-
-
4.0
実際いるいるこういう先輩!って感じのマンガです。早くギャフンと言わせたいと思うけど、まだまだなんだろうなーと読み続ける自分が見えます。
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないです笑
こういう系のストーリー、嫌いじゃない笑
ありえない先輩に好き放題使いたい放題されて、スカッとするやつ!
思ったより早めに味方が現れてくれて、その都度正論かましてギャフンと言わせてくれるから
程よく気持ちよく読めます!by shushuka-
0
-
-
4.0
この上司はイライラする!我慢しなきゃいけない新人の気持ちはよくわかる。やっとこの人に反論してくれる人が来てくれてスッキリした!
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
いるいる(笑)
こういう人、嘘みたいだけど会社という組織にはいるんですよね。
どうやってモンスターを管理していくか、ということも人生の学び、ということがよく描かれています(笑)by ビスマルクヴェーグ10-
0
-
-
5.0
いますねー
こうゆー、自分のことは完全に棚に上げて、人のこと注意ばっかりしてくる人。
本当にムカムカします。
一見サバサバしてる風ですが、ネチネチした意地悪な女。by gemgem-
0
-
-
3.0
まさに現実
わかるわかる、居る居る、とブツブツ言いながら楽しく読んでいます。まさに現実で起こっています。どうしてあんな物言いができるのか、観察したい。
by スイポテ-
0
-
-
4.0
面白い
いる!!!こんな人、1人は絶対にいる奴だ。
自分はよくて、人はダメ。
あら探しばっか。なにを基準に考えてるんだかby 07120308-
0
-
