みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃむかつくー

    上司にイライラ、なんにも言えずに我慢している主人公にもイライラ…普通に考えたら言い返せないもんなぁと。これからスカッとするのを期待して読みます!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あるある、だと思うけどここまで酷い人はなかなか居ない…よね??
    仕事が出来ればまだ許せるけど、八木さん実力もなさそうなのでキツイ。
    八木さんの学生時代の友達も皆それぞれ別方向にキツイけど。あんな輪に居たらそりゃ八木さんもそうなるわな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何よりも、
    ワタシはいいの、ワタシはね
    このタイトルの…
    スゲー、ゲスなキャーッチ
    絵もキレイなので

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回面白く読ませてもらっています。
    絵のタッチはあまり好きではないですご、ストーリーが面白くおすすめです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!実際に身近にいたらストレス以外の何者でもないけれど、こんなふうに客観的に見ると「こういう人いるいる!次は何を言い出す?八木さん」と楽しめます笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    極端

    ネタバレ レビューを表示する

    また悪巧みしてるのかと思う内容ですが、主人公の何とか乗り越えようとして結局騙されたりするのに現実味はないけど、読みやすかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    パワフルです

    こんないろいろなことがあったら私だったら鬱になるけどな。ポジティブな人ってほんとうらやましい。続き期待してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあ。

    こーゆー人いるよなーって感じで読んでいれば面白いんでしょうね。
    新人の岸本さんが頑張っていて健気でカワイイです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あるある

    いや〜な女上司、お局さまのあるあるネタ。どこかで読んだことあるような話の寄せ集め?無料分だけ読みました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ

    ネタバレ レビューを表示する

    自信があって強い八木さんがうらやましく思います。
    間違ったことや人を陥れることは、してはいけないことですが、人の持ってる一面ですね。
    続き気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー