みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全838件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こういう人いますよねー。
    左遷だけでは納得いかないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    八木さん哀れ

    序盤は会社勤めのお話。後輩の岸田さんに仕事を丸投げ、朝令暮改で自分は岸田さんにタブーと言ったことを平気でしてくる、こんな人の下に居たらストレスで体調を崩すだろうな、会社辞めたくなるだろうなって読みながら私までストレスフルでした。八木さんは後輩いびりだけでなく会社でも不正、不倫とやりたい放題。当然クビでストーリーが終わるのだろうと思っていたら、その後も続き、会社を辞めてからの恋愛事情に迄及びます。見栄っ張りゆえに友人の誰もに素敵と言ってもらえるような結婚相手を探そうと必死で、挙句に騙されたり。それでも次から次へと相手が現れてくるのは必死感が伝わるから?もしかして女性として実は魅力的?やっぱり見栄っ張りで中身がない事があからさまだから簡単に騙せると寄ってきちゃうんだろうな。途中で八木さんの小学生並みの思考に哀れさえ感じてきてしまった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるあるネタは尽きないからありがちだけれどつい面白く読んでしまった。性格の悪さがでていて面白かった。

    by rynsa
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    非常識な上司に、立ち向かい頑張る主人公に、共感でき、応援したくなります。展開がおもしろく、続きも読んでいきたいです!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    職場の

    ネタバレ レビューを表示する

    上司がやな女すぎてイライラします。笑 主人公も真面目で優しいから言い返さないのでもどかしいです。主人公のターンがくればスカッとするのになー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    みててイライラするほどの女性だが、見ずにはいられない。続きが気になる作品。
    イライラがスッキリする結末でありますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなかすごい人

    読みやすく、ストーリも面白い。こんな上司、ほんと嫌。ヒロインにはとにかくがんばって正義が勝ってほしい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ理不尽な女上司の言動が続いていくストーリーだった。少ししか読めてないが、フダン仕事でメンタルやられてる人はあんまみたくないよね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イライラしながらも

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になる作品です。こんな女性、身近にいたら嫌だなーと思いながら読んでいます。よくもまぁ自分のことは棚に上げて他人に言いたい放題できるもんだ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上昇志向で努力するのは大切だし、必要以上に自分を卑下する必要はない。でも自分の事だけ棚に上げて身の丈に合った生き方ができないのは幸せから遠ざかる様に思う。実際にも主人公の様な人は昔からいて、自分のためには離れるしかない。だって人の話を聞かない人は老人になっても変わらない。と思いながらも、なんとかならないかな〜と思いながら読んでいる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー