みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    「人の振り見て我が振り直せ」と昔教えられたことを思い出し、嫌な奴と思いつつも、自分も同じことしてないかなと振り返るために読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなやつ本当にいるのかと思うけど、こんな感じの人はいるんだよね。実際いたらイライラするけど、漫画としては面白い

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    嫌いですこんな女
    教育係としてこんな女をつけられたら最悪ですね
    岸本さんは私が悪かったのか?教育なのか?とか悩むほど真面目ですが、普通は耐えられないし、耐えないでしょう
    読み進めるうちに、もっと最悪な女だとわかりました。嫌がらせの範疇はこえている。仕事でやり返すなんて社会人として論外。だんだん読むのが胸糞悪くなってきた。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この主人公

    読んでて
    イライラします。

    はっきりと言いたいことを言えない主人公のお友達…

    しっかりしろよ(т-т)と思いながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しつこい

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと胸糞だし、主人公がバカ過ぎてイラッとする内容。そういう漫画なのはわかるけど、しつこく胸糞だなぁと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い八木さん笑

    こんな人いるんですか、ほんとに。犯罪すれすれ行為(犯罪かも)自己保守ばかり。まだ仕事できたらいいけどなぁ。自分が見えてないのかも、と身近にいたらと、恐ろしくなります〜 でも読むのは、面白いからまだ読み進めます笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いるいる、、

    ここまでひどくないものの、こんな人いるなぁと思いながら見てしまいます、、
    どんな結末になるんでしょうか、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    80話まで無料で読めました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだ無料でかなり読ませて頂きました。
    あと10話くらいで新作に追いつくようなので、すごい太っ腹、まさかここまで読めるとはびっくり。
    絵がかわいくて読みやすい。
    主人公の性格がクソでイライラするところももちろんありますが、プライド高くて大学時代だっけ?の友達とマウント合戦やってるのは笑えます。
    仕事を失って婚活を開始してから、やたらと詐欺に引っかかりそうで、そこがどうなるかが今後の見どころみたいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どこの会社にもお局は存在するけどこんなに酷い人っているのかなってくらいむかつきます!はやく制裁くだってほしいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あるある

    現実でも嫌な人っているなぁと思いながら読みました!お話はとてもおもしろくて結末がとても気になります!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー