みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    八木さん

    高飛車で、自分本位で、きらびやかなプライベートが最高、こういう人、バブルのころにたくさんいました。時代が変わってもまだいますよね。

    by tikuwa5
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    由美ちゃんの顔がおもしろい

    読み始めた時は なんて嫌なヤツと不愉快でしたが だんだん由美ちゃんが可愛らしく思えてきました。わかりやすい性格で 驚いた時の顔 口がお魚さんみたいで笑ってしまいます。作者さんの絵の力量ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな人って

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にこんな人が会社にいてたら…
    絶対関わりたくないと思う内容でした。
    やっていることも幼稚で、周りもそれに気付いてるなんて、八木さんは悲しい人生を送っているんだと感じました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかしぶとい

    ネタバレ レビューを表示する

    クセが強い主人公が、天罰?をうけても、なかなかギャフンと言わずにこりないのがすごい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むかつくのがまたいい

    主人公が悪役っぽい珍しい漫画!笑
    面白すぎる!毎日楽しみに読んでます!
    面白すぎてやばい笑笑
    絵も好き!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クセ強!

    表紙からかなりのクセ強さが伝わりますー!
    新卒でこのクセ強上司、、、頑張れ新人ちゃん!
    そして今年の新卒ちゃん達がんばれ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    失礼ですが、予想外にイマイチです!

    八木にワタシはいいの指導されてモヤモヤ気分で読み進めています。
    コンサルのイケメン男子が時折ギャフンと言わせてくれるけど、全然そんなんじゃ足りない!
    なんだか読むのもツラくなってきちゃうほどだけど、そうじゃ無いとタイトルからして終わっちゃうかな?

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか、、

    こんな人いたらしんどいな、と思いつつ先が気になり読んでしまいました。スカッと終わるといいなと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    腹立つ

    腹立つんです!でも読んでしまう!
    なかなかいないけどどこかにいるような絶妙に嫌な人間関係。。
     続きが気になるーー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あまり言ってはいけませんが、見てるとめっちゃうざくなりましたwでも、そういう雰囲気?を出せるのがまた素晴らしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー