みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

メダリスト
作家
配信話数
169話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 444件
評価5 69% 308
評価4 22% 98
評価3 7% 29
評価2 2% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    スケートの作品は読んだことがなかったので、興味ありました。読んでみるととても面白かった。キャラクターも魅力的。私も子供の頃にスケートに出会いたかった。

    by kbsg
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    司先生を見習いたい!

    他の皆さんのレビューのように、とっても胸熱で涙しながら読んでいます。オススメです!
    いのりちゃんや他の子ども達、お母さんの気持ちも、とても丁寧に描かれています。特に司先生がいのりちゃんを信じ切る強い気持ち、自分に対しては謙虚な気持ち、子どもを見守る親として見習いたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フィギュアスケート

    フィギュアスケート選手になるためにけがをしても起き続け続ける子どもたちがとても長くてつかさがいいです

    by skyway
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった

    スポーツ系漫画でハマることは少ないが、物語のリアルな感じや主人公の成長を見ているとついつい先が気になって読んでしまった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい主人公

    ブームに乗って読んでます。主人公がかわいくて応援しながら読み進めています。アニメは全然見れてないのでこちら全部読んでから見たい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スケートを始める年齢が遅いというのは競技人生において他の子より遅れを取っていること、それを逆境にライバルに立ち向かう奥手な主人公を応援したくなる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    米津玄師に「全人類に読んで欲しい」と言わしめ、アニメ化の際は楽曲提供を申し出た、という逸話を聞いて読み始めました。確かに面白い!素晴らしい!名言がたくさんあり、ノートに書き記しています。いのりちゃんもすごいが、司先生の名コーチぶりが凄すぎる。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    やっている人には分かる考え?がよく伝わる

    私はフィギアスケートを小さい頃からやってるんですけど、その時に味わった苦しみとか悩みとかがリアルに書かれていて、心がうるっとしました。けど、はじめの方いのりちゃん、泣きすぎだとおもいました。なのでそっちに集中しすぎて内容が頭に入ってきません。

    by omaigy
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    ひたすらに漫画のページを読むたびに本当に光ってるみたいに綺麗で大好きです!!
    緊迫してる時は自分もドキドキしてしまう感情表現を描くときのうまさが素晴らしくて大好き!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オリンピックと同時読み

    感動しました
    フィギュアスケートのマンガがあることさえ知らなかったので
    はまりました
    今、冬季オリンピックの最中で
    より深く読んでしまいました。

    by らびm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー