みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,206件
評価5 74% 1,624
評価4 19% 421
評価3 6% 122
評価2 1% 25
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全2,206件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    終わりから始まる斬新な物語です。
    歳を重ねた人間が読むと尚更心に沁みるのではないでしょうか。
    若い時には気付けなかったことを気付かせてくれます。

    by nakate
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勇者モノや異世界モノは沢山ありますが、まず「その後」に焦点を当てているところが面白いです。
    エルフが主人公なので、時間軸も価値観も人とは良くも悪くもズレている笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    流行っているらしいので、軽い気持ちで試しに読んでみた。本来は終わるはずの話がこの作品ではスタート地点というのが斬新。

    by t0519
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    RPG
    こういう内容、大好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    絵も可愛い(^o^)
    まあ、ガンバレ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切なくて愛おしい

    なんというか、切なくて泣けました。そして、たまらなく愛おしい気持ちになりました。
    生きる時間の長さの違い、心情の描写、巧みだなぁと思った作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だぁいすき

    最近身近なところで人の死を体験しています
    本当に人の生死に対して考えさせられる。そんなときこの漫画のセリフがとても深くて心に響き物悲しさを感じます
    人間が死ぬとわかっていれば、もっと沢山理解しようと思った的なところがうんうんと頷けます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    フリーレンかわいい

    ヒトより寿命が何十倍も何百倍も有るエルフの主人公魔法使いフリーレン。ロールプレイングゲームの様に勇者や僧侶と組んで魔王を倒しました。からの、お話。思い出を拾いながら再びチームを構成しながら旅をします。くすりと笑ってしまう微妙な空気感が好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悲しい話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に転生物以外のファンタジーを読みました。なんでもかんでも、異世界転生ばかりでうんざりしていた。ドラクエのアナザーストーリーみたいで面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王を倒した後の世のお話。50年経ち、人間の仲間は次々と寿命を終える中、1000年の寿命を持つエルフのフリーレンの容姿は当時と全く変わらない…この時点で既に切ないです!まだ無料分だけしか読んでませんが、フリーレンが何を考え何を得ていくのが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    お友達から勧められて読みました!このようなジャンルの漫画は読んだことが無かったのですが読んでみたら面白い漫画でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー