みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な物語
大事に読んでいきたい作品です。指輪物語のように少し哀しさが混じったような世界で時間軸の違うエルフと人間の紡ぐお話なんだろうと物語に引き込まれて行きます。絵も素晴らしい。雄大な景色は脳内ではリアル3Dです。
まだ読み始めたばかりですが、初っ端に人生の終わりに昔の冒険パーティーとのプチ冒険、ヒンメルのうれしそうな表情 一気に引き込まれました。すでに感動です。by じゅんせぱ-
0
-
-
3.0
新鮮
こういう作品はあまり手にとらないけど、読んでみると普通に面白いし先が気になります。みなさんもぜひ読んでみて
by kdwgp-
0
-
-
4.0
こんなに素晴らしい物語はあるでしょうか。当たり前である命、そうではない命、重さは長さではないと教えてくれる作品です。
by りんご77-
0
-
-
5.0
ああ、これは読んでしまう
勇者一行の後日譚、とは聞いていたけど
そうきましたか。と。
まだ、最初の方ですが
いろいろなものが、収まっていく感じです。
なんというか
これは、この勇者一行の話なのに
今まで読んできたファンタジー小説やゲームまで
収まっていく、感覚。
切なくてくすり、と笑える
とても素敵な作品ですby スポットクーラー-
0
-
-
5.0
心が洗われるようだー
最近、勢いのある漫画ばかり読んでいたり、時間に追われる生活をしていたりで、忙しない環境にいたからか、余計にジーンと来るものが…!
優しい世界ですなぁ…
7話まで読了なので、この後殺伐としたらすみません。by めーみー-
0
-
-
5.0
実はいい話
はじめ、なんだ?これは、冒険の話?戦いの話?あんまり興味ないなと思ったのに、読み始めたら、止まらないんです!
by にーさー3-
0
-
-
2.0
ちょっとというかかなり、やはりおばさんにはわかりかねるストーリーでした。絵は綺麗だし読みやすいと思います。
by むーむ21-
1
-
-
5.0
人気作品なので読み始めてみました。
やっぱり面白いです。
心に刺さる言葉が多く、泣けてきてしまいます。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
あまり期待せずに読み始めましたが、とても深い作品だなと。ストーリーの設定も面白いのですが、昔を思い出すシーンが素敵です。会話などはあまり無いのですが、それでもその頃の大切な気持ちが伝わってきて、人生ってそうだよなと考えてしまいます。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
所々に過去の場面が出てきて、とても切ないというか、苦しいというか。。でも続きが気になってしまう。ヒンメルと話ができる時に、フリーレンはどう変わっているんだろう。楽しみです。
by RKH-
0
-
