みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エルフと人間の物語
勇者パーティーの魔法使いだったフリーレンの、
魔王を倒した後の世界を、押し付けられた弟子とともに
巡礼する、感じ。
-11by けぷら-
0
-
-
5.0
アニメ化されたけど
いい話だと思う。呑気なキャラの主人公も味がある。目新しい所はまだないけど、のんびり読み進めていける。
by すかぶー-
0
-
-
5.0
葬送のフリーレン
おもろいです。人間味のないフリーレンに、人間の魅力溢れる脇役たち。仲間がいなくなったときに初めて人間に興味を持ったフリーレンの物語!
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
ドラマを見てるようでした!!
最初からずっと見たかった!やばかったよ!おもしろい!とにもかくにも本当に本当に本当に本当におもしろい!
by あたたたん-
0
-
-
4.0
タイトルにひかれて
勇者の旅立の後の話とはどういうことだろうとおもったが、なるほどエルフのような長くいきるとものにとって、年を取るとは残酷な、ことだった。時間の立ち方の違いがこれほど悲しい別れを作ってしまうとは
by エリ。-
0
-
-
5.0
淡々と描かれているけど味わい深くて、少し笑ってしまう部分もあり、読みすすめたくなるマンガ。主人公のフリーレンが亡くなった勇者の思い出をたどりながらゆっくり進む旅のストーリーです。
by はむカツサンド-
0
-
-
5.0
メディア化
名前は知ってたけど、読んだことはなかったです。思ったイメージとは違った内容でましたが、とても面白かったです!
by もくまく-
0
-
-
5.0
予習
アニメが今度始まるので、予習の意味で読ませてもらった。とても面白く、壮大な話で、ますます楽しみになった
by おさかささん-
0
-
-
5.0
淡々と
淡々とストーリーが進んでいきます
が、キャラクター達の根底に信頼と愛があるからか、どことなくふわふわと温かいものが漂っていて、読んでいて心地良いです
フリーレンの何も考えてなさそうなのに本質を捉えてるところが大好きですby みみささみみささ-
0
-
-
5.0
あまり
読まないタイプの漫画ですが、評価が高いので読みました。あまりハマりませんが、無料まで読みますた。好きなにひとは好きそう?
by 井いい-
0
-
