みんなのレビューと感想「カントリークラッシャー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 23巻まで配信中
本作品はしばらく休載予定です。
- 10話無料/毎日無料で87話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
爽快?怖い?
田舎ならではって感じですかね?モラハラ感強すぎです。でも主人公も、流石のやり口で仕返しが凄い!引っ越した先でも、モラハラな人っているもんですよね?私の環境では、あり得ない感じなので、ある意味勉強って感じです
by またまたまちゃ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い。
儚くて可愛い主人公だけど
芯があって強い。
自立した大人の女って感じです。
すごく面白いです。
ぜひ読んでほしい。by 茉莉英-
0
-
-
5.0
面白い
レビュー評価はあまり高くないようですが、私には大変面白い作品でした。
人間の心の汚さをよく描かれていると思います。
スカッともします。by 福山のみー-
0
-
-
4.0
田舎あるある
漫画の世界かと思いきや、閉鎖的な田舎の体質あるあるなストーリーばかりで読んでいてゾッとしました。
by どかんちゃん-
0
-
-
3.0
普通に面白い感じかな。
特段ドキドキハラハラとかはないですが、無料が多かったのでたくさん読めて良かったです。by FFF*-
0
-
-
3.0
クラッシャー
美人妻がカントリーの狭苦しい人間関係をつぎつぎとクラッシュしていくお話です。自分の家族をクラッシュするだけではないのが意外でした
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
3.0
スッキリ...する!?
復讐が始まるとスッキリ。でもそんな方法で!?自分を安売りしていいの!?と心配になる。主人公の冷静に切り返しができる頭の回転の良さは見習いたいなと思う。
by Tarboh-
0
-
-
2.0
一家揃ってモラリスト
田舎だとかなんとか関係ない。どこに住もうと変わらない。都会のど真ん中に住ませてみたい。そして放り出してみたいなんだかな〜超残念一家。
by ささかも-
0
-
-
2.0
まだ酒蔵の所だけどのレビュー
たまたま舞台が九州なだけでモラ義父世襲家庭はまあまああると思います。都会は核家族が多いってだけでモラはいますよね。田舎でも温かい家庭も沢山あると思ってます。
さて漫画の話。バッサバッサ行くスタイルは気持ち良い。でも、この賢さと冷静さを持って自己犠牲も厭わずここまで行ける人なら、もっと自分に有利な人生進んでるんじゃないかなあと、思ったりもする。by れんれんれ-
0
-
-
4.0
面白い
サークルクラッシャーとか狭いグループ内での話はよく聞きますが、カントリークラッシャーって、田舎全部!?
by 羽矢子-
0
-
