みんなのレビューと感想「ごほうびは夜にちょうだい」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,367件
評価5 24% 327
評価4 39% 529
評価3 30% 416
評価2 5% 73
評価1 2% 22

気になるワードのレビューを読む

971 - 980件目/全1,367件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話無料を読んでいたら、ついつい購入してしまった…
    久々に甘酸っぱいストーリーにきゅんきゅんしてしまった。
    17〜20話は2人のイケメンに告白され、揺れて、逃げて〝誰が好き〟かと自覚するシーンは良かった。
    雛乃の友人、杏奈ちゃんがまたいいアシストしてくれてます。

    by ys28k04
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    本気の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を想う榛名くんが可愛すぎる。嫉妬もするし、ルール破るし、とにかく可愛い。最後は結婚してハッピーエンドで終わって良かった!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    榛名君とひなのの同居の話ですが、マンガあるあるの話だなとは思いましたが、そこは楽しんで読むことにしました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。イケメンはるなくんと、天然ひなのちゃんと恋に発展していくのか、続きが気になります。

    by タキ3
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自由奔放な榛名くんに惹かれて行く様子が可愛い。榛名くんもツンデレで本心はどうなのか気になるけど無料が終わり続きが気になる。

    by ktsm
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある設定

    よくある設定です。主人公は忘れてるけど、モテモテイケメン男子が実は昔馴染みで…っという展開。新しい要素があまりないなと言う印象でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    見進めたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    見進めていくと結構面白い。
    少しあざといけどそこも、まぁ良きっ!
    可愛い天然系の女の子とカッコいいらしい男の子のお話。

    by amke
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同居までの展開早っと思ったけどそこからダラダラな感じ。いきなりの同居も母親も信じられないって思ったけど…良い方向に進むのかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは榛名くんのことが受け入れられなかったけれど
    看病してくれたり、その際、家事がよく出来てたり、その後、家事を分担するようになって
    なかなか良い同居人であったり…私の中で株爆上がり中。
    楓くんとの恋愛も魅力的だけど…
    甲乙つけがたい男子がふたりもいるって…罪だわ

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    純愛

    榛名君のひなへの気持ちがスターレートで読んでて気持ちがよかったです。
    一気に課金して読み進めました。続編があればいいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー