みんなのレビューと感想「ごほうびは夜にちょうだい」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生二人が一つ屋根の下って。。。普通に考えて色々危険すぎるよねーー。イケメン彼は幼なじみらしいけど、幼なじみのこと覚えてないん!?彼の軽いSっぷりに振り回されるひなちゃんは可愛いけど、高校生の設定がありえなさすぎてどっぷりハマれない。。
by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
5.0
一途な愛
幼馴染の恋ストーリーってありきたりなんだけど
忘れてるのもなんだか新しいかも
そしてイケメンに変身してるって
そんでもって同棲して、でも一線を変えない純愛貫くとか最近ないね。でも彼かっこいいby Phoo-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました!
イケメンの幼馴染とびっくり2人っきりの同居!!
そんなおいしい展開そりゃ疲れて熱も出ちゃうよ笑by えむえす-
0
-
-
5.0
榛名くん、イケメンでかわいい!こんな人が同居なんて最高。幼なじみのときから榛名くんは主人公のことを想っていたんだろな。
by ローリングヒル-
0
-
-
2.0
漫画あるあるでありえない設定ではありますが、好きな感じではあるので、読み進めていってみたいと思います。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
まだ無料分しか読んでいないのですが、2人の関係がどう深まっていくのか?気になります。うまくいって欲しいなぁ〜
by きゃめっくす-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、ストーリーも高校生らしい感じでほほえましく読み進めれる。この恋模様がどんな終着点をむかえるのかが楽しみです。
by LABIみん-
0
-
-
3.0
無料分までですが
彼は思わせぶり?なことが多くてどこまで本気?本当に好きなのかな?まだまだわからないことが多くてどうなっていくのか。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
無料お試しで読み始め、まんまとハマりました。
あっという間に読み終わりそうな予感がしています。続きが楽しみです。by とく&めい-
0
-
-
4.0
こんなおいしい話があるわけないと思ってもうらやましい(笑 私もこんなイケメンと同居してみたい!イジワルされてもワガママ言われても幸せなんだろうな〜
by キュン4-
0
-
