みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    状況説明が全くないので最初から全然わからない。とにかく雑な印象。同人誌にありがちな、読み手に超不親切なこの手の作品、なぜプロと認められているのか疑問。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    リアリティはないけど、キャラがかわいくてアニメっぽいのでこれはこれで楽しめます。
    気が付けば読み続けていました。

    by sepia-e
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うむ

    絵は、………絵は綺麗なんだけど、面白いストーリーかと聞かれるとまだちょっとよくわからないというか………続きを読むか悩むやつ。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    タイトル負け

    絵柄と設定が好みだったのですが、なんだか期待はずれでした。
    ギャグの部分もなんだか狙っていて、面白くない

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    長い

    とにかく長い。ほぼ毎日、更新してくれるけど、内容がよくわからなくて、途中であきらめました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は良かったので、無料分読んでみたのですが物語が進むのが遅くて…あまり権力争いのところは詳しくなくていいから、恋愛面を進めてほしかったかなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回モヤモヤする~。もう少しラブラブして欲しいな~。スイが強くてカッコいいしお互い解り合ってるのは最高だけど、側室たちがムカつく!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    韓国物語

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国物語 ホントは好きではなかったのだけど 漫画を見だして好きになりました。皇太子と王子たちの泥沼のお話。権力を手にしたい者が皇太子を 陥れようと画策。絵もきれいで 見ごたえあります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    28話まで読みました。
    登場人物が多いし、漢字も多い、関係性もよくわらかない…セリフも長い…とにかく苦痛です。
    相関図が必要です!
    1話目出だしの、結婚した相手ではないのになぜ押し倒されるのか、そこまでも果てしなさそうです。こんなに前置き長いならあの出だし必要ですかね?だんだん腹が立ってきました…

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙はきれいだけど、読んでみたら全然面白くなかった。まず漫画として成り立っていないというか、意味がわからないことも…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー