みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    『おしりを鞭で打つと興奮する』って話していた、変態って🤣🤣🤣
    所々で出てくる陛下と皇后のボケと突っ込みも面白すぎる。一気読みしてしまいそうです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとってもきれいです。私の、脳が衰えているからか。お話少し複雑で難しいです。もう一度読んで、登場人物を整理してみます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵的にはキレイで好きで読み始めました。
    イケメンで素敵な登場人物!
    でも、次から次へとイケメン登場。
    登場人物が誰が誰だかわからなくなってきました。髪型の縛ってる位置で確認したり…
    わかりやすい登場人物にしてほしかったなー

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    理解しずらい場面も。

    ネタバレ レビューを表示する

    本作のヒロイン、素依。ある、男性を助けたことから国の王宮クーデターに巻き込まれていきます。人間関係や、背景、状況などが理解しずらい所もあるかなと思いました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は好きなんですが、話が進まないし一話も短めでだいぶ話数がありますよね…これ。最初のシーンに行くまであとどれくらいよ?って感じで課金しようとは思えないかな

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    リタイア

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったから読んでみました。頑張って20話が限界でした。はじめは絵がキレイ?と思ってましたが、だんだんゆるキャラ化が多くなり、そもそもストーリーが全くわからなくなる始末…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ごめんなさい。なんて言うか
    作者の意図と言うか
    ほんとうによく解りません
    引き込まれて行かないので
    次回にはあまり期待できません。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話の流れ

    他の人も言ってたように進展がないので、購入し続けるか悩んでいます。
    最初の展開から納得いかないので買わないかもしれません。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物はみんな綺麗だけど同じような顔に見えて、男女の区別もしづらくて分かりにくい。内容もテンポ感がなく続けてみるのは難しい

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    登場人物が多いような?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分のところですが、他の方のレビューにもありましたが、登場人物が多すぎでは?誰がどんなつながりがあるかわかりにくいです。相関図いるんでは?と思ってしまいます。絵とか好きなだけに、残念です。登場人物を整理しながら、もう少し読み進めてみようと今は思っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー