【ネタバレあり】31番目のお妃様のレビューと感想(56ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
物凄く面白い主人公
平民と間違う程の本当は(名前
だけ)貴族令嬢な主人公。31
番目のお妃様候補として城に
上がる事に……一ヶ月を30日
として、毎日違った候補令嬢に
会いにいく陛下。すると31番
目の主人公って…?となる訳で。
でもマイペースで見栄を張ったり
しない主人公。そして優しくも
有り、そんな主人公に心惹かれて
いく彼。同じ候補者令嬢からの
嫌がらせ等も受けるが、主人公の
人間性に惹かれて集まった仲間と
乗り越えていき……なかなか、
面白いタイプの主人公です。
令嬢なのに、令嬢臭さがない!
でも頭はとても良いし、運動
神経も悪くなかったりするし。
彼が惚れるのも解ります!
仲間が増えていくのも解る!
まだ話は続いているから、どう
なるのか楽しみ!簡単には話が
進みそうには無いしね。by 華菜姫-
0
-
-
4.0
多すぎる笑
奥様候補が31番て笑 けど、安心してください30人分のストーリーがあるわけではなさそうなので笑
結果はわかってるけど、それまでを楽しむ感じなので安心して読めます!by ねこねこまーち-
0
-
-
4.0
面白い!!
タイトルがずぅーっと気になっていた作品です。31番目の妃になったフェリアはとっても可愛くて王様と幸せになっていくのを見ていきたいです。
by ko-mimm-
0
-
-
5.0
ヒロインが逞しすぎて、安心して見てられる。
周りがどんどんヒロインを慕っていくのが、見ていてほんわかする。by 天使のはしご-
0
-
-
5.0
フェリアの強さが素敵です!
ただ守られるだけじゃない!
堂々と胸張って隣に並び立つ王妃になりたい。
それを有言実行するフェリアが小気味よいです。
絵が可愛いのも魅力的。
早く続きを読みたいなぁ!
更新お待ちしてます!by きよかんかん-
0
-
-
5.0
面白い
最初めっちゃ面白くて結構読んだんですが、嫌味なお妃をスカッと負かしたあたりから満足してしまってあんまり読んでない。両思いだしね。ちょっと飽きたかなー。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
大好き!
真面目で天然で素直で明るい!
そんなヒロインに憧れます。
好きなことは好き、他人は他人、って潔い。
そんな彼女が恋しちゃうのもすごく可愛らしい。
負けずに頑張って欲しいです。by hachahour-
0
-
-
5.0
ファリアの
おてんばだけど純粋な心が可愛い。
騎士団や侍女とのやりとりも面白い。
まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になる!by ゆうなひ-
0
-
-
4.0
なんと31人もお妃がいるって!と思ったら、候補でしたね。平民のようなフェリアが臆する事無く、機転を効かせながら頑張る姿がいいです。続きが気になる!と思いましたが暫く更新された無いんですね。。
by ずっきーニ-
0
-
-
4.0
たくましい主人公。可愛くて自分らしく生きていて素敵です。王様も侍女と間違われてしまうような主人公ですが、王様も気になりだしてます。続きが早く読みたいです。
by とみー☆☆-
0
-
