みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
531 - 540件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいねー おすすめです

    まだ9話までしか読んでないですが、ナナメ上に行く感じが楽しくて、これからどうなるのか、気になり無料時間待てなくなりそうです(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公つよい!

    主人公の芯の強さというか真っ直ぐとした性格に惹かれます。31番目ってなんだよって感じですが、そこから話が進んでいくのが面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    ストーリーがおもしろく、出だしも良かったけど、途中から単調な話に飽きてくる人もいると思う。
    好みがわかれそう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    評価が高かったので読むことにしました!評価制度ありがとうございます!評価通りおもしろいです!!今後の展開が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ( ゚ー゚)

    オススメに出てきた&毎日無料だったので試し読み中です。
    無料分終わったら購読するかは今のところ微妙です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    力強い…!!!

    作画に安定感があり、とても読みやすいです。また主人公の心身の健やかさがハンパなくて、めちゃくちゃ力強い!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素直で自身を確立している

    31番目のお后候補。じゃじゃ馬なだけじゃなくやり手。絵と内容が少し幼く感じるけどなんか見続けてしまってる。面白いから見てるんだろうな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    無理筋シンデレラストーリー

    辺境とはいえ領主家の人間なのにただの農民設定の主人公一家が出た時点でガッカリ感が半端ない
    後宮に入った後も周りは男だらけで後宮の意味がなく騎士も王様の妃候補というよりは宿屋の姉ちゃん(但しお触り無し)の様な接し方

    これはあれだな、作者が悪い
    王様とか国や後宮を出せば売れるだろう感がビシビシ伝わってくる

    めちゃコミTOPで大々的にオススメしてたから読んだけど時間の無駄だった

    • 8
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    恋愛漫画のキュンキュンとはちがうけど、
    ストーリー展開が面白くて、毎回楽しみ!
    みんなが惹かれるのがわかるくらい主人公がいい子なので応援したくなっちゃいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    フェリアお嬢最高‼️真っ直ぐで強い、可愛らしい!まだ2人の進展はないけど、楽しみ♡♡
    どういう風に恋していくのか……

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー