【ネタバレあり】31番目のお妃様のレビューと感想(51ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は楽しい
明るくて仕事ができ、どんな状況でも自分で道を切り開いていくヒロイン。先がどうなるのかワクワクしながら読んでいましたが、肝心の王子とのラブストーリーに全然キュンとしません。うーん…なぜだろう。たぶん王子のキャラクターや心情があまり描かれず読者が思い入れをもてなかったり、王子とヒロインのやり取りがいろいろとあって思いを積み重ね…ということがないままサッサと両思いになったりしたからではないかと。
騎士隊長のビンズとの恋愛の方が良かったかな。by ゆいてぃー-
1
-
-
4.0
打たれず良い?ヒロイン
まだ8話までしか読んでいませんが今のところフェリアが前向きで打たれ強くて良いです
王様もフェリアの存在に気付けるくらいには観察力と察する力があって良いです
今後二人の間がどう接近していくのか、周りの妃候補や側近たちがどんな反応を示していくのか、楽しみです。by 桐きりさん-
1
-
-
4.0
たくましいお妃様候補!女官長がめちゃくちゃ嫌なヤツで腹が立ちますが、それよりもたくましくてスカッとします。先が気になります。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
テンポが良い
好きな漫画。テンポが良く、でも決まり事や環境のせいでなかなかフェリアと王様がくっつかない(両想いではある)のはじれったい。
by ブロッサム3-
0
-
-
5.0
ほのぼの〜
王様がお妃様を選ぶために何ヶ月もかけてたくさんの令嬢と顔合わせをしていくお話し。まだ無料分しか読んでないけどほのぼのしてて面白いので続きが気になります!
by 雪の妖精-
0
-
-
3.0
最初は面白かったんだけどなぁ~
主人公が段々とイヤな感じに思えてきちゃった
それに王様に会うのに着飾れとは言わないけど身なりはキレイにしないと。
王様に限らず人に会う礼儀だと思うby ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
31番目の妃というタイトルが気になり読みました。面白いです。自分で食事を用意したり、ある意味強いです。
by まつ40-
0
-
-
5.0
面白すぎて購入してます!
興味本意で読んでたらいつの間にか購入してよんでます!31番目のお妃様が誰よりも勝れていて優しさをもって皆に接していることが心が暖かくなる!
by 夜な夜な読む-
0
-
-
4.0
面白いけど
ちょっと意味不明なしきたりです。王様が嫌がってるのに変更しないのか?主人公も気が強過ぎて微妙かな?王様はステキですけど。
by 開運-
0
-
-
5.0
31番目だって立派なお妃候補よ!
日にちに毎日、王が妃候補に会いに行く…。あまりに小さい歳の子やわがままな令嬢ばかりで、驚いた…。主人公は物が無ければ自分で作ったり、パンや野菜も作ったりと、令嬢よりも町娘のようで騎士たちからも慕われる。こんな主人公なら、王に好意を持たれるし、きっと結婚しても民のことをよく考えた国政のお手伝いをしてくれそう!2人が結婚できるまで、見守って行きたいなぁ。結婚後の騎士たちとの交流も見たいし。ほっこりするお話ですね。
by HamuTyobi-
0
-
