みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の方はおもしろいなぁと思って読んでいましたが、読むにつれて、なんだかなぁ?って感じで、主人公が好きになれず(31人もいるのにすぐ両思いになるのもなんだか…)冷めてしまいました。無料分は全部読みましたが、課金はないですね。
by 絹もめん豆腐-
1
-
-
2.0
なんとなく
好きになれない主人公でした…いい子ちゃん過ぎるというか出来すぎてるというか、可愛げがない感じで。評価4.1は高いよねー
by Ericoco-
0
-
-
2.0
無料分読みました。王様と出会ってお互いが惹かれ合ったところまではすごく良かったのに、その後の展開がガッカリでした。主人公、びっくりするくらい高飛車な子になってて、これが本性なの?と思うと続きを読む気になれず…。とはいえ無料分増えたら読むけどね。◕‿◕。
by キコミー-
0
-
-
2.0
う~ん…どうなんだろ?
主人公の子、結構キツい性格みたいね。毎日無料でまだ途中ですが、この先共感できるような展開になるのかしら?by う~にゃん-
0
-
-
2.0
順調に行きすぎ
田舎から31番目の妃候補として王都に来たヒロイン。ほかの妃達とは違って料理、農業、武術となんでもありで王様に一目おかれる。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
2.0
最初はおもしろかったけど
14、15話あたりから、人物描写がおかしくなってきてます。フェリアに恋する王子が、今までのいい人から、他の妃候補に対してとても嫌な人になっているし、他の方も書いておられますが、16話の王子の態度もフェリアの振る舞いも、まったく共感できないです。セリフの問題だと思いまが、とても残念です。
by そこそこやん-
2
-
-
2.0
三ヶ月に1度しか来てくれない所に嫁いだフェリア。貧乏くじだと言われても関係ない。自分の思うように、自分らしく、ありのままの自分で過ごし行動している。そんなフェリアの事をみててくれるかな、
by ビロム-
0
-
-
2.0
始めは良かった
始めの数話目まではとても良いお話でしたが、
王様が主人公と両思いになった辺りから
ちょっとイラつき始めました。
両思いなのであれば妃教育はもはや主人公だけで良いのでは?
これは出来レースなのか?
他の妃が逆に可哀想にも思う。
ここから先王様が主人公の他の妃に
心惹かれて、どっちに行くか?とかになれはわ面白いのかも知れないが、そんな様子が今の所なさそうなので、無料分だけ読んだら終了かと。
課金するまでの漫画ではない。by さらりんち-
4
-
-
2.0
最初はおもしろいと思ったけど、だんだんフェリア嬢がウザく感じてきて読むのをやめました。
なんかいい人かざして王様に好かれてから調子に乗ってるような…
王様もフェリア嬢びかり贔屓して他の令嬢を蔑ろにするとか、なんか王様としての器が…
なんかセリフもしっくりこなくて古臭いというかなんというか
いい人アピールフェリア嬢が大丈夫な人にはおもしろいと思いますby おたるたん-
4
-
-
2.0
ちょっときになる
31日だけ会えるとか、ちょっとラクでいいかもと思ってしまいました笑自分の時間をより楽しく生きることが出きれば…!
by あつみゆ-
1
-
