みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
461 - 470件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    中々楽しいです。絵もしっかりしているし、話も気分良く読めます。主人公が真っ直ぐな性格で気持ち良いです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    この主人公が好きになれなかったです。むしろ性格悪いイジメ役に見えてきた。それゆえに王様のキャラも魅力的に思えなくなってしまいました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    話が好き!好きな事をして強く生きるのが見てて面白いし絵も好き!今夢中になってる漫画です!続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリーみたいで読みやすかったです。主人公も性格がサッパリしてますね。
    サクサクと楽しめました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドロドロのキサキ選びが多い話が多い中で、ポジティブで明るい話で心がほっとします。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろい展開ですね。31番目、平民服で登場、ありきたりなシンデレラストーリーじゃなくておもしろい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スカッとします

    不遇かと思いきやなかなか元気溌剌で強気なお姫様。味方もしっかり作ってどんどん力を発揮していきます。難しいことを考えずたのしく読むことができます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みしました!
    キュン要素がとても多くて
    見ていてとても満たされるような
    作品です!オススメです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お妃と王子のラブストーリー

    何故?どうして?が読み進めればするほど疑問が多くなるけれど、まあそこはご愛敬ですね。僻地から来たお妃候補とのラブコメ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料が終了(T^T)

    今、かなり気にいってましたが、無料が終わってしまって…
    続きが、う~ん!読みたいくてがまんできない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー