みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
個人的にあまり好きではない
とりあえず頑張って読んでいましたが、ヒロインが強気?上から目線なところがあまり好きではありません。途中でリタイアしちゃいました。
by ★匿名-
0
-
-
4.0
主人公の賢さがテンポよくちりばめられていて、悪者を一人ずつ困らせていくのが面白いです。まだまだ終わりにはならないようなので、楽しみにしています。
by island-
0
-
-
4.0
面白い
お嬢様が出る作品で久々に面白いと思えた。
最近は転生物が目につくようになっていたけどこういうのもいいな。by にゃめろー-
0
-
-
4.0
31人候補がいるなんてなかなかないけど面白かったです。逆境にも負けない強くて賢い主人公が幸せを勝ち取れるといいなと思います。
by marimo0000-
0
-
-
3.0
お妃様では無い
お妃様候補 ですよね?
誰もなりたがらない31番目のお妃様候補ということですが、我が娘を妃に!という野望を持つ親なら31番目であろうと断らないのでは?と、引っかかりつつも、無料分の40話完読。
私は主人公の性格が無理でした。気が強いというより、横柄な人だと感じてしまいました。
王様にも魅力を感じられず(王様呼びって珍しいですよね)ポイント使って読み進めはしない作品です。by 福満-
3
-
-
3.0
お花畑すぎる気もしますが、
面白いんですが、あっけらかんとしすぎな登場人物達になかなか感情移入できず。
悲壮感のないキャラは好きなんですが、何だか読まなくても気にならなず、、、で過ぎてしまいました。
課金はしないかなぁ、と思いました。by ま2121-
0
-
-
5.0
スッキリ
みんなに優しくて、愛されてて素敵なヒロインです。31番ってどんな意味かも思ったけどなるほどでした。続き気になります!
by もくまく-
0
-
-
3.0
あまり面白くないです
なんかうーーんという感じかな~・・・でもついつい読んでます!とりあえずどんな展開になるか読んでます。
by ごまらん-
0
-
-
3.0
今27話まで
無料なので読ませてもらってます。
最初は扱いの悪さやイジメにハラハラしたけど、主人公の明るさで楽しく読めました。
しかしここに来て、果たしてこの先続きいるのかなと疑問に思いました。
他の妃候補らもいらなくない?
でもまど半分も読んでない。
引き伸ばしすぎ!by hahime-
0
-
-
3.0
何だか
何だか変なお妃さまの話だなぁ。
そんな習わしあるなんて気になるけれど不思議すぎてどちらともいえない。
いろんな生活あるけれど楽しく生活できればいいのかな。でも展開がきになる何か波乱が巻き起こりそう。by サトちゃんちゃん-
0
-
