みんなのレビューと感想「女の園の星」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWもの凄い高評価とレビューの数々に期待して読みましたが、、
残念ながら私にはハマりませんでした💦
絵しりとりは面白いけど、あとは…by リリーたすかる-
0
-
-
5.0
NEW文句なしに面白い!
描写がお上手!
日常のクスッと笑ってしまう瞬間を詰め込んで漫画にしてくれている。
星先生がいたら、ほんとに女子学生にこんな扱い受けてそうだし、結婚して子供がいたりとか、注文間違ってても断らないとかちょっとしたエピソードがどれもツボです。by aesop68-
0
-
-
5.0
文句なしの星5
わー、無料分終わってしまったー!
すごく面白い。クスッとしたり爆笑したり。
毎回面白くて拍手マックスしてしまう。
ネタはどこから拾ってくるのか気になる。。。
平凡な日常なのに、独特の世界観があってなんか居心地がいい。
しかも恋愛モノだったらどうかなぁ、って思う絵も、この話に合っててさらにいい。
今後、ポツポツと読み進めていくと思う。by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
え・・・何これ!(大爆笑)
え・・・何これ、新すぎるというか、たまらなく大爆笑なんですけど。星先生のニュートラルな感じが、もう異次元です。最高です。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
爆笑というよりは、クスッと笑えてクセになる話です。何度読んでも面白いです。
なかなか新刊が出ないので待ち遠しいです。by 💕💕💕-
0
-
-
3.0
面白いかもー。めっちゃハマる!って感じではなくて、のんびりしながら手に取ってくすくす笑える感じ。あまり気を張らずに楽しめる感じが好きです。
by kyor-
0
-
-
5.0
シュール
めちゃくちゃ面白かった。
こんな学校こんな先生、もし自分だったら毎日面白いのかそれとも意外と何とも思わないのか。第三者の目で見ているから面白いのかもしれない。シュールな笑いが最高です。by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
温度の低い星野先生の行動とかボソッということがそこはかとなく面白い女子高まんが。爆笑ではないが、ずっと思い出し笑いをしてしまう。
by ちまママ-
0
-
-
5.0
評判通りおもしろい。私の場合は、他の方がおっしゃるような声に出して笑うということはないけれど、逆にそれがいい。クスリ笑いの連発で、気づいたら癖になる感じ。
by 胡椒豚-
0
-
-
5.0
静かな日常にじわじわ笑える学園コメディ
登場人物たちの会話がとても面白くて、何度も笑ってしまった。
星先生の少し不思議だけど優しい性格も魅力的で、静かな雰囲気の中に独特のユーモアがある作品だと思った。by どくたーすすす-
0
-
