みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んん?
デキる鬼社長と部下のオフィスラブ、とありがちな設定。絵は荒めであまり好きではないし、何より一話が短い!無料分で終わりかな…
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
溺愛
溺愛される女の子多いなーいいなあー♡心温まるストーリーは良いですね。好みです。ストーリー展開がもう少し早いといいな!
by 月美紗風-
0
-
-
3.0
おすすめだったのでよんでみました。絵はよみやすいかんじですんね。ストーリーがあまり興味を引くものではなかったな。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
楽しい
無理購読読んでみましたが、楽しいです。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしでしたー。絵も好きです。
by ラビエル-
0
-
-
4.0
なかなか
原作読みました。
イメージしてた人物像と違いますが、社長がイケメンであり(笑)
もう少し設定年齢が高いと良かったなぁ〜なんて。
今後の期待を込めて!!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
絵柄がよくて
漫画家さんの絵柄が好きで見てます。話のテンポはゆっくりだけど、もう少しサクサク言って欲しいけど、絵柄が綺麗なので読んでいくとハマります。
by たにけい-
0
-
-
4.0
5話まで読んだ感想です。
かっこよくないし、軽い男とは別れて正解!!
社長のことは鬼社長って言うけど。そんなに鬼社長に見えないなー。タバコ吸わない代わりにイライラしたらキスさせろって♡by テディ24-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
現実的ではないのか、逆に今だからありえるのか、27歳の設定社長が、ハイスペック過ぎて、自信に溢れ、格好いい(笑)
by きょうかん-
0
-
-
4.0
最悪
最悪の彼氏からの別れはすんなり言って良かったよね。なんか逆恨みとかされる系があるから。。新しい恋が実りますように。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
鈍い
こんなに鈍い女子いるんだろうか。冴えない
モテない、器量もない、っていうわけでもなけど、そんな社長に愛されちゃう⁉︎by あめちゃん☆-
0
-
