みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,077件
評価5 16% 170
評価4 33% 351
評価3 42% 457
評価2 8% 82
評価1 2% 17

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,077件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    絵も可愛くて見やすいし、ストーリーも結構いいので、面白いマンガだと思いました!もう少し読みすすめたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    強引な男が多い

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレも社長も俺サマで強引な感じ。
    それでいてヒロインは逆に鈍感過ぎて……
    何とも思っていなかった社長にいきなりキスされたらいくらイケメンでもちょっと引くーー。

    by ko-mimm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはこれでいいな!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に読んでしまいました!社長の黒瀬さんが部下の美月さんの魅力に気付いて求愛し大切にするところが素敵で、この社長の気持ち応えようとする美月さんが魅力的な女性で続きは課金して読みたいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の1人ダンスから美月さんファンです。
    初彼があんなんだったんだから、はっきり言って逃げる必要なし。思いっきり甘えて溺愛されて欲しい。
    古賀さんにも幸あれ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    社長が信頼してくれてて
    いーね。

    仲良く発展していくのよね。

    楽しみにしてるところで
    課金に切り替わる。
    うまいねー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始まりは

    ネタバレ レビューを表示する

    自分勝手な彼氏から離れる為に?
    社長のキャラやや薄いかな?
    と思ったけど…

    自己中な彼氏に負けるな!!
    二股平気って失礼だよね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鈍感?

    鈍感、鈍い、あまり過ぎると、読むのが面倒に。漫画なんだから、楽しく読みたい。でも絵がきれいだからうれしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ひかれない

    無料分を読みましたが、心引かれる物が無かったです。
    このあと面白くなるのかな。
    そんな風には感じないけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    コミックだから

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックだからいいのだとは思いますが、登場人物が社会人にみえないというか、幼い感じにみえます。会社内で、それも個室・社長室とかではないのに、社長みずから社員相手にラブシーンを演じるなど、現実離れしていますよね。でも、コミックだから、それはそれで「あり」なのかな。社員である主人公はかわいいですが、企画が認められるような有能な人間にはみえないのですが、それもコミックだから「あり」で、読者に希望を与えるのかもしれませんね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛すぎる!
    ピュアで乙女!!!
    社長は手が早い!が大丈夫か?
    降られた直後の新たな恋早すぎるー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー