みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
アニメがあっているので読んでみましたが、おもしろい。クスッと笑える要素が多くて良き。笑えるハリー○ッターのような。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
何か笑いたい時に、欲しくなる漫画です。スカッとしたいときもいいかも(笑)主人公がいいこなので、成長しつつも、変わらずいてほしいです。
by はみら-
0
-
-
5.0
爽快!最高!
マッシュ大好きです!魔法は使えないけど、人間の力とは思えないほどの力と優しい心で、次々に敵を倒し、敵だった相手が友達になったり、見方になっていく様が爽快です!続きが気になります。
by にーさー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
もっと真面目な少年漫画かと思ってましたが、こんなに笑える漫画とは思っていませんでした!
マッシュの天然キャラも最高です!by らいまる。-
1
-
-
5.0
面白い
アニメで放送してたので、興味本意で読ませていただきました!最近のジャンプ漫画あんまり読まなかったので、新鮮で良かったです。
by ルービ-
0
-
-
5.0
面白いwww
海外の某魔法魔術学校のお話を彷彿とさせますねwww主人公のキャラほんと好きですwww大好きですwww
by あんぱんはのみもの-
0
-
-
5.0
すごすぎ
天才じゃなくちゃこんな展開思いつかないでしょう…!すごすぎます。一回読めば多分私の言っている意味がわかるでしょう.
by そるとということ-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画
いろいろなマンガのオマージュっぽいのもあるけど、内容はしっかりしてるし、絵も良い。キャラの描き分けとかできてる。主人公がいいキャラしてて良い
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
スンとした感じが良い!
週刊誌では読んでいましたが、今回アニメも始まり無料のタイミングもあり、以前から興味があったので読んでみました。
スタート時は、ギャグ濃いめだったのですね。ハマります。by これ、大好き-
0
-
-
5.0
主人公の面白い設定で読んでいて面白いです。ギャグ専もあり笑いのある内容でめちゃくちゃ楽しく読めます!
by ふいじー-
1
-
