みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめは
楽しく笑かしてもらいましたが、話が進むにつれてギャグ要素は減ります…が、主人公の純粋さに惹かれて楽しく読みすすめることができます。
by あ(._.)_-
0
-
-
5.0
なにこれ笑 めっちゃ笑った!そういうストリートだとは知らないで読んだからより衝撃的。
なにか先に面白い展開がありそうだから読み進めます。by yuyu912-
0
-
-
5.0
何があってもマッシュ君がとにかく強い!最強なのよ!最後はマッシュ君が勝つっていう安心感あって読んでられる
by ほさし-
0
-
-
5.0
アニメみてどハマり!絵も綺麗で読みやすい。キャラも個性的で推しが沢山できましたw もっと早く知りたかった!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
少年漫画らしく、ともだち思いだし、悪者には立ち向かうし、ぐーぱんで。
シュークリームが食べたくなる!by しあーす-
0
-
-
5.0
面白い。魔法を使えないマッシュが強い、良いやつ、抜けてる、カッコイイ。サクサク読み進めてしまう作品。クスリと笑いもあり。
by ねゃんとも-
0
-
-
5.0
いいね!
たのしいし、おもしろいし、やはり少年まんがの主人公はこうでなくちゃ。表紙がブラックジャックっぽかったけれど、全然ちがった。いや、ブラックジャックはそれはそれで面白いけれど。
by コミックで気分転換-
0
-
-
3.0
久々に
1年前とかかな?途中まで読んでたんだけど課金になってしばらく読んでなかったのと、マッシュルがアニメ化して今流行ってるからまた振り返りたくなって読んでます
相変わらずなんでもありな脳筋で解決してる感じが好き笑笑笑笑by キングダム-
0
-
-
5.0
面白すぎる‼︎
アニメを見てハマりました‼︎
とにかく男前すぎる‼︎いや普段は抜けすぎてるけども…
仲間達も面白すぎてたまりません‼︎by まりあ7-
0
-
-
5.0
おもしろい!
クリーピーナッツの曲が気に入り、アニメから漫画を読みに来ました!めちゃくちゃおもしろい!シュールでクスッとなる笑いも多くて大好きになりました!
by かなへいはじめたよ-
1
-
