【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(98ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイで好きな感じだったので、読んでみました。年下のキレイな男の子にあんなに好かれていたら最高だと思います。
by ぴょろきち-
0
-
-
3.0
時代物
好きです。
大正ロマンといった感じでしょうか。
絵も綺麗で素敵です。
無料連載からはじまって一気に読んでしまいました。by Cookieちょこ-
0
-
-
5.0
きれい
年上の美女、最高ですね。男に媚びてない美人っていい。幸せになってほしい。
早いとこうまくいってほしい。by もんきちーぬ-
0
-
-
4.0
気になりすぎて
少しずつしか進まないから早くみたい。設定的にはありえないんだろうけど、キャラがたっているので面白い。
-
0
-
-
4.0
蘭子さんと燿一郎さん
最初の設定はう〜ん...と思いましたが、2人は息ぴったりなのでお似合いだなあと。ずっと課金したいけど、後回しになっている作品。次こそ課金する!
by コーヒーおかわり-
0
-
-
5.0
朝ドラのような素敵な作品
絵が好みでまずは無料分から読み始めましたが、ストーリーもよくてどんどん課金コースへ。大正時代を舞台に、バリバリ仕事に生きる自立した年上美人姉さんと、ぶっきらぼうな年下イケメン御曹司がお見合いをすることから始まるお話。でも実は、御曹司は昔からずっと一途に主人公に想いを寄せていて、あの手この手で好きになってもらおうと奮闘する姿がなんとも可愛い。とてもピュアなストーリーで、時代背景もあって朝ドラを見ているような爽やかな作品でオススメです。更新が引き続き楽しみです。
by chan.ami-
0
-
-
5.0
絵がきれい
広告から飛んできました。現実に合わない等のコメントもありますが、そこは割りきって読めば自分は大丈夫でした。
by いちごみるく23-
0
-
-
5.0
美男美女
この時代にこの年上女性の考え方はあっぱれ!!カッコいいですね(^^)それで年下イケメン金持ちから好かれるなんて羨ましい限りですわ!!どうなる?どうなる??
by きーとん。。-
0
-
-
3.0
深く考えなければ楽しめるかも?
時代考証が出来てないと一部で酷評されていますが、大正時代をあまり知らない方にとっては面白いかもしれません。
元お嬢様で給仕の仕事をしている主人公。
その仕事先であるカフェに来ていた学生が祖父たちが結婚を約束していた相手だった。
ストーリー的には面白そうですが、課金するなら別の漫画を買いますね。by orpheus713-
0
-
-
5.0
耀一郎推し
蘭子に理解もあってイケメンで何よりお金持ちで両親も良い人で職場から買い上げてくれるって本当漫画の世界(笑)最高に夢みれる漫画
by ハマったさん-
0
-
