【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(93ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい大正ものですねー。
強引な求婚とはいえ、文句なしの良縁。
…でも、主人公は働くのも大好きな愛嬌のある女性で、手放しで喜ぶような能天気ではなく、魅力的です。by ピジョンブラッド-
0
-
-
5.0
これは
これはなかなか面白い。
無料分をお試しにと読み始めたら、面白い!
元は裕福な家柄のお嬢さまだったけれど、庶民になってしまった後に、またもや華やかな世界に戻ることに?!ツンデレ?な婚約者が可愛い。by alex23-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので読み始めました。
大正ロマンもなかなかないので、良いです。
女の子たちが袴着て仕事してたり、和服から洋装になっていく感じも好き。
内容も気になるけど、服装とか見てるだけでも良いです。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
1.0
がっかり
やっと更新されたて思いきや話数タイトルと他の方のレビューを見てがっかり蘭子さんと燿一郎さんの話ではないの2人の未来が早く見たい
by ぶたせい-
1
-
-
5.0
一気読みしました!
はじめは、よくある話かなー?と無料の話だけを読むつもりでしたが、読み進めると面白かったので、一気読みしてしまいました!!なかなかくっつきそうで上手くいかない二人だけど、ようやく気持ちが繋がってゆく良かった〜と。これからどんな二人になっていくのか楽しみです✨
by みみえさん-
0
-
-
4.0
美しい2人
蘭子さんがとても美人!そして、一見冷たくて興味無さそうな彼が実はずっと蘭子さんを好きだったっていうギャップが素敵!
by しんしえ-
0
-
-
5.0
ゆっくりだけど、それがいい!
主役の二人がなかなか奥手で、特に主人公が恋愛に疎い美人!←よくある設定だけど許せる美人。
ちょっとずつ近づいていく様子がもどかしいけど楽しく読んでいます。主役の二人以外もなかなかいいキャラ。絵はもうすごくきれいです!!by 168861-
0
-
-
2.0
どのあたりが強引?
いつ、面白くなるのかなーと、高評価に期待して、読み進めてきましたが、あらすじのフラットな平凡なお話ですよね?さほど強引な求婚でもなく、気をてらった展開もなく。更新遅くても、楽しければ読めるんだけどな。こちらはそろそろ潮時な感じです。私的には、この度のサイドストーリーのほうが、断然、面白く好みでした。
by ジプシークイーン-
2
-
-
5.0
ステキすぎ
お家が破綻してしまい、カフェの女給として働く 24歳の蘭子さんの元へ、婚約者として現れた耀一郎さん。学生さんですが 一人息子でお父様が亡くなり跡継ぎとなる予定。昔、両家の祖父たちがお互いの孫同士を結婚させましょうと言うことで。お見合いをするのだけど。。結婚までのドタバタが ありそうですが、無料枠からはまってしまいました。耀一郎さんは、お子ちゃまの頃からずっと蘭子さんが好きだなんて、ステキです!!
by ばらは-
0
-
-
5.0
家同士の結婚を中心に話が展開します。元・お嬢様の蘭子と、現・お坊っちゃまの耀一朗。蘭子はみんなが美しいと言う綺麗な人なのに、サッパリしていて、言いたい事もハッキリ言うタイプで好きです。金持ちな奥様たちにも嫌味言ってのけちゃう。耀一朗はまだ学生、蘭子より年下だけど、ずっと蘭子と結婚するんだと思って生きてきたなんて一途で良い。なんだかんだお似合いな2人の幸せを応援したくなるお話です。絵も綺麗です。
by ちびちーママ-
0
-
