【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(55ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘ーい
歳下の婚約者、親が決めた許婚だけどお互い惹かれあってるところを見るとキュンキュンしちゃいます。特に彼は年上女子から見ると可愛いとしか言いようがない。
by そう太郎母-
0
-
-
5.0
カラー版とモノクロ版
よくあるお話のようで、主人公の自立心とお相手の熱意と誠実さにすごくきゅんきゅんさせてくれます。くさいセリフも真顔で言ったり、蘭子さんの事が大好きなのがものすごく伝わってくる!カラー版よりモノクロ版の方が個人的には好きです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
面白い
絵のタッチが好きでストーリーも楽しいです。大富豪なのに家族は優しくてこんな素敵な家族に迎え入れてもらえるなんて主人公はとても恵まれてるなーと感じながら読ませてもらってます。
by きくまる。-
0
-
-
4.0
モノクロ版の方が蘭子さんが若く見えた!!
カラー版を無料分読み終えて、それからモノクロ版を見てみましたが、こちらの方が蘭子さんが若くて可愛く見える気がします!!でもやっぱり髪型を年上っぽくしすぎだなぁ~😥御曹司との自然なやり取りが見ている方もほっこりと安心して見ていられます💕
by パグ子猫-
0
-
-
4.0
年下
まだ学生だけど年上の婚約者と一緒にいても頼りがいのある男性だと思いました。ハッピーエンドな王道を進んで欲しいです
by ⭐️匿名希望⭐️-
0
-
-
4.0
面白いです
大正時代のお話し。年のさはありますが、耀一郎さんは振るまいが大人。ご両親は意地悪なパターンが多いですが、いい人で見やすい。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
この時代は実際、こういう縁で結婚だったりをすることがあったのかなぁと思いながら楽しく読めましたby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
美男美女♡
時代背景はあるけれど、ヒロインの性格が好きです。自分の気持ちをはっきり伝える、意思をはっきり持っている、振る舞いが素敵。お手本にしたいです。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
楽しいラブコメディー
幼いころに双方の祖父たちが決めた許嫁。それを疑うことなく、蘭子にサプライズプレゼントを渡し続ける年下イケメンの耀一郎。蘭子は幼い彼をヨーちゃん、女の子と思っていました。ラブラブと言うより、言いたい放題ながら、二人の距離は、確実にいい感じ。
by benediction-
0
-
-
4.0
許嫁?
蝶名橋家との縁談。祖父が取り交わしていると言うありがちな展開ではあるが物語を読み進めると続きがきなる作品です
by ふみふーみん-
0
-
