みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どっちなんだ!?
主人公に対して彼がどう思ってるのか…っていうところが気になって読み進めてしまう。主人公の女の子はものすごく分かりやすい。彼も分かりやすいと思うけど何かありそうな顔をするのが気になるのでこの先が楽しませて
by メイ3310-
0
-
-
5.0
おもしろい
ツンデレなのか、キュンキュンする!!みんなイケメンだし、可愛いし青春を感じる!!好き…ではないのか??気になるー
by きくいけ2-
0
-
-
4.0
ヒロインが素直でまっすぐないい子!
ヒロインが恋をしてキュンキュンしたり時には落ち込んだり…一喜一憂する姿を見て懐かしいな-と感じながら読みすすめています。by 漫画オタク-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、続きが気になりますね。ありがちな設定ですが、青春ぽくていいー!これからも読みたいです
by あきかな888-
0
-
-
5.0
水瀬藍先生の作品どれも好きで今回も読んでみました!
さっそく榛名くんがかっこよすぎて大興奮です!!
ここからどうやって2人が近づいていくのか楽しみですby あなまやはかや-
0
-
-
5.0
本屋さんで見かけていて、気になっていたので、購入しました。
青春すごく感じるストーリーでとても良かったです。by ちままる-
0
-
-
4.0
青春!
高校生になることへの憧れ、JKになってからのドキドキワクワクな気持ちが描かれていてかわいい!♡いいな~!戻りたい(笑)
by 吉沢ゆーり-
0
-
-
5.0
進展がらゆっくりだけど、いつもきゅんきゅんさせられる!やっぱり元気で明るい子が人気なんだなぁ。恋が実って凄く嬉しい!
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろいっ
前からこの作家さんの作品見てきました。絵が可愛くて話もおもしろいです。一目惚れして相手にも好きになってもらうなんて羨ましいですね!
by さくらけろちゃん-
0
-
-
5.0
いい!
ふと気になって読み始めてみました。気づけば楽しくて続きが気になって最新号まで一気読み。これからも続編が出るたびに読み進めていきそうです。
by sakichi-
0
-
