みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んだのは数話だけです。よくありげな話に感じて、、もういっか。という感じ。こんな若いのに、みんなお守りとか気にするんだ。
by まっさーーー-
0
-
-
4.0
この作家さんは
作品が青春もの多くて好きです。ヒロインも元気キャラが多いですね。相手男子はもてるイケメン設定が多いです。学園ものは大体そうかもしれませんが
by パインらんまる-
0
-
-
4.0
青春すぎる~。学生時代にこんな恋愛してみたかった。何かに一生懸命取り組む姿は男女問わずカッコいいですね。惚れるの、分かります
by ぽんぽんジャン-
0
-
-
4.0
これぞ恋愛青春マンガ!って感じですきなのですが、入学してすぐに、知らない子が榛名くんに告白してフラれてる所をたまたま見かけて、いくらその子が酷いことを言われてたとしても、ああやって横から入っていけますかね…?
そして「私は好きにならないから安心して」って言うのも、ちょっと違和感があり星1個減らしました。
でもその後のやり取りは気になるので無料分終わったけど読んでます!by まままぁー-
0
-
-
5.0
青春!って感じが初々しくて良いなぁって!
こういう出会い方したら、もう好きにならない方がおかしいくらい!両思いになれるかはまた別なお話しだけどーby ミズキ-Miki-
0
-
-
4.0
青春!キラキラしてて毎日毎日楽しいんだろうな〜っていうのが全て詰まってる感じのストーリーです。紆余曲折あるのも青春!
by kfjots-
0
-
-
3.0
まさに少女まんが的な展開だなあと思いながら読んでます。今一つ何かが足りない気がするけど、さらに読み進んだら伏線も回収されるのかな?
by そらこと-
0
-
-
5.0
超イケメン男子高生といい子女子の恋のお話です。横ヤリは入るけど、結構順調に付き合い始めるかな?まだお話途中だけど、付き合い始めて波乱があるのかなー?
by 17878-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は好きだけど、なんて高飛車な男子、、こんな奴サイテー笑 しかし、100pの話数があるとは?高すぎて読む気にならない
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
面白い!
二人の出会いが最高です!
こんな運命みたいなのいいなあ笑
キュンキュンがとまらなくて、めっちゃ面白かったです!by かーるまろん-
0
-
