みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
81 - 90件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読まなきゃわからない

    すごく丁寧に書いてある。男女双方の気持ちがわかる。
    男性にも読んでほしい。
    私の友人は妊活の末に授かったが、こんなに大変だとわかっていたら……。
    デリカシーのない言葉を口にしていたかもしれない。
    もっと早くこの作品と出会いたかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そうねぇ

    妊活で離婚したという友人、本当にいる。結構、男性が妊活をこばむことが多いなぁって。女性としては、精神的に参るよね。

    by ovn
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切実なのに笑える

    びっくりした。衝撃。妊活のギリギリのところの気持ちまでよく表現されているのに、絵の雰囲気のせいでな何故か笑える雰囲気に仕上がっている。実際の妊活中真っ只中はこんなに笑えない。妬んでイライラして、黒い感情にのっとられちゃうくらいなのに、その描写もあるのに、笑いとばしちゃえるような仕上がりに。素晴らしい。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    リアルな感じがものすごく出ていて、読んでいくと続きが気になるマンガてました。私はこのような体験はないけど、共感できる人が多いと思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男と女

    男と女の両方の側面から描かれている場面もあり、考えた方の違いがわかります。すれ違いながらも思いやって前に進む姿も見られます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらの気持ちもわかるし、あるあるーって思って一気に読み進めちゃいました!!渡してもはどちらかというと旦那さんの方を応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵の感じがビミョーなので、無料分だけ暇つぶしに読もうと思いましたが、妊活の大変さが詳しく描かれており、勉強になりました。
    重い内容の話の中に所々折り込まれている昭和ギャグかとても良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分たちの時と感情的に重なる部分が多くて大変共感できました。重たくなりがちなテーマをコミカルに描いているので明るい気持ちで読めるし、普通に勉強になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごく深刻な内容ではありますが、ギャグ漫画的な面白さが最高です!最初は絵のタッチが苦手でしたが今は味にしか思えません。個人的には夫のバイト時代のエプロンがかなりのツボでした。泣けて笑える作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がシュールすぎるwww
    真面目な内容かと思いきや
    まるでコント笑笑
    凄い笑える

    クセが強すぎるけどなんかハマって読んじゃう

    by BKFUK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー