みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分の5話だけなので、今のところ可もなく不可もなく。課金するほど続きが気になる〜ってほどでもなく…もう少し話が進んだところまで読めればいいのだろうけども。
by pondon-
0
-
-
3.0
全部読んではいませんが、今流行りの田舎へ移住して、、恋愛系って、今後あり得る話で楽しそう。って、私は既婚者ですが;
by mammy93-
0
-
-
4.0
都会で人の流れが流動的な場所と、人間関係が、閉鎖的な人口が少ない土地では離婚にたいする見方が全然違うんだなあと。
by ささおかところ-
0
-
-
3.0
悩みます
4話無料でここでさよならは 先の内容が気になり過ぎる。森さんはどんな男性?良い感じには見えないけど、本当はどうなの? 気になる
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
ハマりそう
二人の関係いいてすね。こういう作品は好きです。次の話が気になってしまうので課金しないで読める自信はありません。
by リサア-
0
-
-
3.0
こんなにおもしろいのに、毎日無料にて読めるのがすごい好き。
更新が楽しみな作品。
イラストが可愛いくて感動したby みるてんなんやて-
0
-
-
4.0
夢
こんな素敵な出会い方なら良いよね
しかもイケメンだし
イラストはまあまあ好みなので楽しみにしています。by 犬ドン-
0
-
-
2.0
だってさ…
お試し住宅のわりには立派すぎるし、配達頼んで乾いてそうだから…ってキスするって…ただの犯罪だよね?!
by JMT-
0
-
-
4.0
いあ
これはこれで、つづきが、とーっても気になりますが、ナニケイなんでしょう?新しい楽しみ方でみていってます
by しゃけまよとし-
0
-
-
2.0
だんだんつまらなく…
折角盛り上がってキタ━(゚∀゚)━!と思ったら、急に「アタシ不安なの…」「相手が訳アリなの…」って悲劇ってきたので、面倒臭くなってしまった。最初は面白かったのですが。
by なみたん3-
3
-
