みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
素敵な絵だな!基本的にコミックは、絵が気に入らないと読む気にならないので、とても、大事です!男の子がイケメンなのも当たり前。現実にはないこと求めてしまいます。
by 3人子育て-
0
-
-
3.0
田舎ならではなのかも‥噂はさくっと広がるし独身同士なら全然ありなんじゃない。
心のつながりはなくて体だけって‥そううまくいかないよ。by 読漁中-
0
-
-
1.0
妄想か?現実かがよくわからない。えっ?ってなりました。無料分では全く話が見えない。課金はまようところですが、たぶんしないかなぁ
by 紫凛-
1
-
-
5.0
まだ途中ですが
なんか、絵も、内容も、すごく引き込まれる作品です。主人公さん、素直になって、幸せになってほしいです。ちょっと妹が、邪魔だけど(笑)
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
なんだか、、、
無料分読みましたー。何だかとてもエッチな気分になってしまいました。深く知らない相手といきなり出来ちゃうものなのかな。。でもそこがいいです。
by こまっティーナ-
0
-
-
3.0
なんで
もっと周りに誰もいないんだろう?こういう男の人がこの人しかいないわけが無いなぁって、リアルが欲しいです!
by rurayuria-
0
-
-
3.0
ゆったり
ストーリーがゆったりと進んでいくのでのんびりと読めるのですが、短い内容のわりに設定が高い!絵も素朴でストーリー展開もゆっくり。ならばもう少し安く設定されると読もうかな?と思う
by 0725Meg-
0
-
-
4.0
“どいなか”に出戻ると、そうなるよね…。
都会でも、親や周りはそうだけど。
応援しながら読んでしまうやつ。by うももももももも-
0
-
-
3.0
田舎だからこそ、顔が知られていて、ウワサは広がりやすい中、無防備に男性と関係をもつのは危険すぎると思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
2.0
初めて読ませていただきました。なんかちょっと私向きでは無い漫画でした。でも、無料分は読ませてもらってから購入は考えたいです
by やまとなでなで-
0
-
