みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もストーリーも好きです!主人公が、モリさんと出会って、なんかおどおどしててかわいいです!気になるから読み進めてます
by にゃつん-
0
-
-
4.0
離婚して田舎にもどってきた主人公。性欲があるから、妄想もしてしまう。なんだか憎めない。田舎あるあるがおもしろい。
by ぴよたん17-
0
-
-
3.0
大人のお付き合い
大人の恋愛の始まり方にこういうのもあるでしょうね!という内容で、無料読書だけでは今後も読み進めるか、今回は決めかねました。
by ひいらぎあおい-
0
-
-
4.0
おもしろかった!
絵がいい感じに好きな絵で、サラサラ読むことができたし、話の展開やスピードがちょうど良かったby みみ..-
0
-
-
2.0
言い方が
性欲はあるから始まるから違和感がある女の人だって好きな人には触れたいしあた溜めて欲しいと思うものである
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
ついにこの2人は。結ばれた⁉︎
無料購読してますが、はまって見ていました。
ドキドキ感がたまらないですよby キティりん-
0
-
-
3.0
最初、無料の4話読んで続き気になってどんどん読み進めてたけど、だんだん読むのがしんどくなってきました。
晶と森さんのラブラブ具合を読みたいんです。
ストーカーでヤバい元旦那なんて見たく無いんですよ。邪魔でしかありません。
で、森さん。結婚してたってのが個人的にショックで。
晶、森さん、元旦那の三角関係になるのか?
元旦那は晶に未練というより、執着しすぎてる。怖すぎる。by 茉波-
1
-
-
2.0
無料分まで読みましたが、片田舎の誰に見られているかわからない場所で、よくも身元もわからない男といきなり肉体関係を持てるな、ということが驚きでした。
by とくめいきぼう0521-
3
-
-
2.0
え?
配達っねて勝手にドアノブ触った時点で不法侵入扱いされるんじゃないの?
じゃなくていくら盛ってるからって突然おっぱじめる?
展開が強引すぎませんか?by サクイク-
1
-
-
3.0
狭い世界の田舎でワケアリ的な異性は本当に魅力的。しかも、気になって仕方ないわけだから、どーにでもなれだよ。
by めだん-
0
-
