みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかだんだん
惹かれる題名だったので、読んでみて、読み進めてますが、なんだかなかなかうまく行かなくて、不幸が続いててちょっと疲れてきました。
でも、全体のストーリーは好きなので、早く不幸から脱して欲しい。あと少し見守りたいです。by Lev-
0
-
-
3.0
途中から
途中から中弛みしてきたのか、続きを読みたいと思えなくなってきました。
これでもかと襲ってくる不幸に読むのが辛い。by のあんのあん-
0
-
-
2.0
せつないな、一度の失敗やうらぎり、じぶんの気持ちが、だせない、などすきなったり行動にするのは勇気がいるかな?
by ふーひん-
0
-
-
5.0
酷い結婚からようやく解放されて、自分を愛してくれる人と一緒になるって本当に大変なのねって思わされる
この主人公には幸せになって欲しいby はぶあないすでい-
1
-
-
3.0
ありえないけど…
主人公的には、ホントにあったらいいななお話。
妹が何がしたいのか、謎すぎる。
姉の男を寝取りたいとは、普通は思わないよね。by ドドンマ-
0
-
-
3.0
ん〰️
好きな人は好きかも知れないと思いました。
もちろん嫌いじゃないけどもっと読んでからコメントしょうかと思いました。by にこっぷ-
0
-
-
5.0
この二人好きです
とても私の好みのおふたりです。どうにかうまくいってほしい。。。ハッピーになって欲しい。願いながら読んでます。
by 麦太九介-
1
-
-
4.0
もどかしい
2人を見ていると、とてももどかしいです。。お互い想いあってるのに言葉が足りなかったり、勇気が足りなかったり…幸せになって欲しいです。
by ごんたみ-
0
-
-
4.0
大人なマンガですが、きちんと内容もストーリーもしっかりしていておもしろかったです。この続きも楽しみにしています。
by コアラパンダ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
漫画のタッチはあまり好きじゃないけど、お試し移住の住民が髪の毛切ったらイケメンでちょっとエロいのが結構よかった。バツイチの主人公に、ただ抱きたかったからと、強引にキスされると、拒まないかなぁ。
by dadakinoko-
0
-
